42歳で自然妊娠

2歳児双子

CO創立て(子育て)中の

未樹枝です(*^^*)

 

数日前に抵抗がないと

すぐ叶うという

引き寄せの法則の記事を

書きましたが、


 

密かに

自分の中で

実験してました

 

意図的にしたらどうなるか???

 

これは、エイブラハムのライブでも

何度も話が出て来ていて、

 

全然叶うことに

抵抗が出ないような

小さなこと

 

例えば、

ハートをできれば

90秒間思い浮かべて

みたら、

 

思いもがけずに

ハートの形やら

色々出てきたり

 

青い鳥を意識したら

実際に青い鳥を見たりと

 

で、私がしたのは、

普段車のナンバープレートで

ぞろ目を見たら

ラッキー!

と思うので、

 

ぞろ目にしよう!と

そして普段あんまり

みかけない

 

7777

 

と決めました。

 

やる前にブログに

書かなかったのは、

ブログに書いてしまうと

微妙にプレッシャーになり、

抵抗が出てきてしまうかも

とおもったから(笑)

 

で、それからこの数日

77が目につくように!

 

で、でも桁が少ないなーと

思っていたら、

 

今日!

 

はるはなを連れて行った

子ども園の帰り、

駐車場に戻って

車に乗ろうとするも

 

はるちゃんが自販機で

遊び初めてしまい、

ふと見たら

 

ありました!

 

7777!

 

(笑)

 

ここで出てくるか―!

 

はるちゃんもまた

エンドレスになるかと

思いきや、

 

すぐに興味を失い

離れました

 

私に見せてくれたの?!

 

って感じで(笑)

 

ということで、

引き寄せの法則実験

成功~!

 

やっぱり

成功のカギは、

いかに自分が叶えたいこと、

現実化したいことに対して

抵抗をしないか、

 

叶っていない状態に

意識を向けて

その状態を引き寄せ続けない

ようにすること

 

ですね!

 

これは全てにおいて

言えることで、

 

妊活もです!

 

本当に私は、

あの時は上手く

抵抗せずにいられたなあ~と

思います

 

妊活については、

また詳しく書きます!

 

あと、これを見せてくれた

はるちゃんは、

やっぱりCooperative Component

私の世界を創る協力者

なんだなーと実感

 

皆さんも、

是非小さなことから

実験してみてください(笑)

 

ドキドキサンプル付アロマオンラインコンサルドキドキ

 
image

 

 

基本情報:

コンサルテーション時間:30分から45分

料金:3300円(精油ご購入の場合精油代金に2000円分を充当)

サンプル:数滴~10滴ほどのサンプル3から4本

お支払方法:ペイパル

詳細

  

**Wisdom of the Earth認定講座レベル1開催予定**
開催リクエスト受付中
詳細はウエブサイトまで
 
個人セッションや精油販売も行っています♡
詳細はウエブサイト