未樹枝です(*^^*)

 

昨日の記事で

 

子どもたちは対等!

子どもたちの中にも

最強神様がいる

 

と書きましたが、

 

丁度さっき

引き寄せの法則

エイブラハムの日刊メルマガで

ワークショップの引用文が

送られてきて、

 

超タイムリーだったので

シェア!

 

Babies Are Thinking and Attracting Before They Are Speaking

英語の全文は上記リンクから♡

 

ざっと訳すと

 

赤ちゃん達は話し出す前から

考え、引き寄せている

 

身体が月齢数か月でも

赤ちゃんの身体をした

年老いている

賢い創造主です

 

人は子どもたちが

話せないからといって

自分の経験を

創り出せないと

思っているけれども

 

自分が拡大するために、

自分の願望と現実との差を

経験して願望をクリアにし、

明確な願望ロケットを飛ばす

というパワフルな意図を

もってきました

 

産まれたときから

子どもたちは

波動を発していて、

それが引き寄せています

 

赤ちゃんでも

中身は長老!

 

肉体で生きている経験が

少ない分、

魂、つまり神様(創造主)と

つながっているので、

 

大人の私たちよりも

実は何枚も上手(笑)

 

以前、この記事で

はるちゃんが姉に器を

頼んで買ってきてもらったことを

書きましたが、

姉が、はるちゃんに

「はなちゃんにも

お願いする方法を

教えてあげれば?」

って言ったら、

 

自然にしていることだから

教えられない

 

と言われたそうです

(実際は、言葉では言ってませんが(^^;)

 

これぞ子どもの

引き寄せなんでしょうね

 

自然にその波動を発していて、

一番それにこたえてくれて

つながっている

姉がそれをキャッチするという

 

私たちのように

それが「できない」

という思考という

抵抗がないので、

叶う

 

はるちゃんはそれが

すごく強いのかもしれませんが(笑)

 

一時保育に預けられたくないからと

自ら胃腸炎になって

3か月くらい大変だったことも

あります(^^;

 

ちょっと話はずれましたが、

ということで?!

 

赤ちゃん、子どもたち

リスペクト♡

 

そして自分も(笑)

 

だって、エイブラハムの

日刊メルマガ

引き寄せた💛

 

image

スーパーで大好きな

トーマスとアンパンマンの

カートを引き寄せた(笑)

 

私は、絶対アンパンマンには

はまってほしくないと思っていたので、

その「ない」方を引き寄せてしまった笑い泣き

 

 

ワークショップ、講座&セッションやってますドキドキ

 

Wisdom of the Earthメディシナルアロマセラピスト
認定講座レベル1

春分 2020年3月20日(金)~22日(日)
夏至 2020年6月19日(金)~21日(日)
詳細:https://lotusheartaroma.wixsite.com/lotusheart/wote

 

セッション情報

https://lotusheartaroma.wixsite.com/lotusheart/blank

 

Wisdom of the Earthの精油も販売してます

お問合せは下記から

https://forms.gle/T3Nyr46ihByt6FYT6