引き寄せの法則流育児
迷走中の未樹枝です😊

今日のはるはな


私が上がっても
湯船で遊び続ける

私の身支度
ドライヤーまで
終わったくらいで
やっと出る


でも引き続き水遊び😅

今日は義実家に預かって
貰っていて遅くなり
7時から夕飯前に
お風呂だったので

私もお腹がすいて
シャワーなら溺れないしと思い

腹が減っては戦はできぬー

もとい

腹が減っては気分良くいられないー
(魂と同調できないー)


夕食の盛り付けをし
自分のご飯を洗面所に
持ち込んで

「かあかお腹すいたから
食べるよー」
宣言をし

遊び続ける二人を眺めながら
夕食🤣

丁度良い台が洗面所にあって
いつもよりゆっくり座って
夕食食べられた🤣

お腹を満たしたら
しばし一呼吸

よし!そうだ!
と二人に思い切り
「もうおしまいー!」と
シャワーをかけまくったら

きゃーきゃー
言いながら
やっと終わってくれた😆

とそこで旦那も帰宅して
パジャマ着せてご飯

結構無理矢理水遊びを
やめさせてしまう時も
あるんだけど

今日は私がそういう気分でもなく
自由にさせて

でも充分遊んだおかげか
夕食は眠くても
機嫌良く食べてくれました🤣

双子育児のつぶやきでした😆