未樹枝です(*^^*)

 

実は、昨日のブログを

書いているときに

旦那が妙に話しかけてきて

久しぶりになんというか

イライラだけじゃなくて

むかむかしてました💦

 

それ、昨日のブログに

出てたかなー?(笑)

 

途中でセッション部屋に

移動しようかとか

思いましたが、

寒くて移動したくなかった

 

そうこうしてるうちに

気のない返事をしてる私を見て、

旦那から離れましたが💦

 

ちゃんと言えば良かったかなー

と反省(^^;

 

旦那にイライラする話は、

以前に書きましたが、

全体的に私には旦那との関係を

良くする気があるのか???

 

というのが自分で

自分に疑問で(笑)

 

旦那の好きなものを

買ってきたり、

好きなことができるように

サポートしたいと思ったり、

身体のことを気にかけたりは

普通にするのですが、

 

なんかねー

 

正直、旦那との関係を

良くする気があるかと

考えると微妙かも(笑)

 

というのが、

引き寄せの法則流にいうと、

どんな関係性にせよ、

相手を自分が魂・源と

同調する理由にすれば

どんな相手でも

良い関係になるし、

感謝する対象になる

 

ということなんだけど、

他の人、子どもたちも含めて

そうしたいと思うんだけど、

 

それを旦那に、

と思うと

 

なんだかね

癪(しゃく)なの!!!!

 

なんだこれ(笑)

 

なんか、わかってもらえるかな???

 

良い人にしたくないというか、

恩人みたいにしたくないというか、

なんというか

表現しずらいんだけど、

 

普通に普段の生活に関しては

感謝しているんだけど、

このことに関しては

 

とにかく

癪!

 

腹立つ、とかじゃなくて

癪が一番ぴったりくるんだけど

 

旦那への恨みつらみの

話も書いたけど

根深いのかもーと

思いつつ、

 

ちょっとお風呂で

感じてきたんだけど

 

恨みっていうか悲しみかも???

 

旦那との関係が良好になると、

(仲は普通だけど

私の態度が雑な感じ💦)

 

またねー

求めてしまうことになるのが

怖いのかもね

 

身体の方をね

 

求めるというか、

求めてほしいというか

 

そっちに意識がいっちゃうと

また悲しいからね

 

もう向こうにその気がないのに

無理にしてほしいとは

思ってないし

 

それは虚しいし

 

じゃあどうしたらいいんだー!

 

って感じでしょ?

 

どーしよーもないのよ

相手は変えられないから

 

私が変わるしかないんだけど

おしゃれする、とか

そういうのじゃなくて

 

ってそういうのも大切かな?(笑)

 

引き寄せの法則流に言うと、

肉体関係を改善するカギは

やっぱり自分自身が

魂・源と同調することで

 

パートナーとのまぐわいを

考えているときに

嫌な気持ち、それこそ

恨みつらみを感じていることは

魂と同調していない状態

 

あの時、あーされた

こーされた

避けられたなどなど、ね💦

 

幸せな感情を感じているときが

同調している状態

 

そうすると、

また引き寄せの波動を創り出して、

貯めることができる

 

そして引き寄せが発動する

 

ということで、

そうすると自然にパートナーも

魂・源と同調して

関係が良くなるかもしれないし

 

他のパートナーを

引き寄せるかもしれない

 

ということ。

 

とりあえず、

これにかけてみるか(笑)

 

この癪だという

抵抗感を手放して、

そっちに意識を向けてみようかな

 

さあ、どうなるか???

 

できるのか????

やれるのか????(笑)

 

あと、見直してみて

思った!

 

何で私が変わらなきゃいけない、

おまえが変われ!!!

と思ってるんだー!

 

これだこれ(笑)

 

人は変えられないって

頭でわかってるんだけど、

心では変わってほしいと

思ってるんだー

 

特に性的な部分では!

 

あーすっきり(笑)

 

 

image

買い物ついでに観音様に

会ってきました(*^^*)

相変わらずすっぴん(笑)

 

ワークショップ、講座&セッションやってますドキドキ

 

Wisdom of the Earthメディシナルアロマセラピスト
認定講座レベル1

春分 2020年3月20日(金)~22日(日)
夏至 2020年6月19日(金)~21日(日)
詳細:https://lotusheartaroma.wixsite.com/lotusheart/wote

 

セッション情報

https://lotusheartaroma.wixsite.com/lotusheart/blank