無事に帰還してきましたw | 英司がゆく

無事に帰還してきましたw

愛夢えれかさん
出島蘭さん
三楽齋さん
onmyojiさん
セブンさん
チバレンジャーさん
弾薬班中谷さん
kassyさん
ヒナカさん
ボウケンゴールドさん
Y.R.Nomulaさん
八釜しい子さん
皆様

ご心配、していただきましてありがとうございましたm(_ _)m
なんとか無事に帰還してまいりました

自分でもホッとしています
正直、ちょっと気になっていたので本当に良かったと思います

皆さんも体には気をつけてくださいませ



そして10月7日ちょうど入院した日にこの「英司がゆく」が7年目を迎えることができました

これもひとえに皆様のおかげですm(_ _)m


それにしてもこの7年、長いようでなんだか短かった感じがします
これからもなんとか続けていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m