ライダーVSスーパー戦隊 | 英司がゆく

ライダーVSスーパー戦隊

来年のゴールデンウィークに仮面ライダーとスーパー戦隊が共演する映画「スーパーヒーロー大戦・仮」の公開が決まりましたね

テレビでは仮面ライダーディケイドの時にシンケンジャーと共演しましたが本格的な共演は初めてです

まあ東映は最近ヒーロー同士の共演に力を入れていますね
仮面ライダー40周年映画の「000/電王/オールライダー レッツゴー仮面ライダー」では歴代仮面ライダーとキカイダー キカイダー01 イナズマン 快傑ズバット

スーパー戦隊35周年映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」では歴代スーパー戦隊

今度の「仮面ライダーx仮面ライダー フォーゼ&000 MOVIE大戦MEGAMAX」にも栄光の7忍ライダー
そして来年春のゴーカイジャー映画ではあの宇宙刑事ギャバンとの共演


それにしても東映はどれだけヒーロー同士の共演を短時間でやるのか?

このままいけば石ノ森章太郎ヒーロー大集合とかもありそうですね

しかしこの映画一体どういうことになるんでしょうね?
こんなに出して1人1人のキャラがちゃんと立つのか?

そしてやっぱり気になるのがオリジナルキャストの登場ですね
スーパー戦隊のレジェンド戦士の顔出しは勿論のこと仮面ライダーの顔出し
特に昭和ライダーが出るのか?


藤岡さん 佐々木さん 宮内さんなど本当に早く出さないと今まで黙っていたファンもしまいめに怒りを爆発させると思います

まあ僕はとっくに怒りを爆発させていますが・・・

しかしながらあまり期待しないでおきたいと思います
期待すれば必ず裏切られますからね