先日はLABOのMTGで

自分の中の優先順を知るという

ワークを行いました。

 


(皆大好きー💕)






例えば。

仕事頑張りたい!

転職したい!

 


ってなっているのに

なかなか進まない

 


とか

 


パートナーが欲しい!

ってなっているのに

なかなか進まないとか

 

  


その理由に

無意識にそれが

優先順位が低いから。

 

 

というのがあります。

で、これはこうしたい!っていう

思いレベルで判断するか?

 


というより

 


実際にどれくらい時間を当てているか

とか

実際にその情報をごれくらいとっているか?

がポイントになります。

 

 


ワークでは様々なことを

やってみましたけど

一つシェアとして…

 


 

<ワーク>

あなたのスマホ。

インスタなどで表示されているものや

ダウンロードしているアプリの

ジャンルトップ3を選んでみて!

何がある?

 

 

 

色々ホーム画面

に羅列されていると思うんだけど。

 


そこにもし、

転職したいのに

転職情報が乗ってなかったりとか


パートナーシップが欲しいのに

変な不倫まんが

ばっかり見てたりとか(これ私w)




だとしたら、

 

 

 

優先順位が

低くて無意識では

それやりたいって

思ってないってこと。




なんだよね。

 

 

 

としたらそこから

整えていく必要があるので

まずはさっきの

ワークで現状把握してみてね!

 

 

 

 

<残3名さま>モヤモヤしたら人生で1回は受けるべし!体験セッション

 



 

<こんな方おすすめです>

 

・自分の方向性を明確にしたい!

 

・このままじゃ嫌だという気持ちがずっとある

 

・人生迷子から抜け出したい

 

・やりがいのある仕事や方向性を明確に充実した毎日を送りたい。

 

・他人と比べずに自信を持ちたい

 

・人間関係で悩んでしまって諦めてしまうことが多い

 

・恋愛やパートナーシップで繰り返していることがある

 



詳細はこちらから