こんにちは!

みきえです!

 

2024年も

後半戦スタートしましたね!

1月に立てた目標は順調ですか?

 

もし!

なんかいまいち

進んでないな

でもこのままじゃ嫌だな

 

と思う方がいたら…

 

 

ぜひ

私が変わる3STEP講座(無料)

を受けてみてください!

 

 

 

 

 

今回は特に、

 

☑️やりたいことがわからない

☑️合うことが見つからない

☑️人生の方向性が明確にならない

☑️パートナーシップも改善したいけど

☑️キャリアを優先するべきなのか?

 

 

といった女性に向けて

お伝えしていきたいと思います!

 

 

 

なぜならば

私が1年人生迷子で500万散財し

夫婦関係もどん底になっていたからこそ

そこの解決策

もうめちゃくちゃ分かっていて

 

 

 

①本音を見つける(自己理解)

②効果的な目標設定

③メンタルケア

(行動している途中で発生するネガティブに対する対処)

 

 

 

 

この3STEPを踏めば良いことが

分かっているからなのです!

 

 

 

長期のプログラムではここに沿って

実際に状態に合わせて

行っていきますが、

 

 

今回は講座の中で

一つ一つワークを

行っていくのでその場で

この流れを体感することが

できるようにします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこの講座で得られることは↓

 

 

 

 

 

是非一緒にワークして

自分ごとにして

きっかけにしてみてくださいね!!!

 

 

 

 

<日時>

 

7月6日(土)

20時〜21:30(予定)募集終了

 

 

7月18日(木)

20 時〜21:30(予定)

 

※アーカイブ配信はありません。

 

<お申し込みはこちら>