公式LINEで自己対話診断を

実施しているのですが、

チェックしてくださった

恋愛セッションを行っている

まきさんの気づきが素晴らしい〜!

 

分かりやすい!

 

 

 

というか私も気づきだった!

私もだけど得意なジャンルとか

うまくいっているジャンル(パートナー・体)

「自己対話」できてるんだよね。

(パートナーシップはうまくできてる)

 

 

 

で、うまくいってない人生のカテゴリは

エゴに囚われやすかったり

すねが出やすくて

自己否定とか逃避したりしちゃって

自己対話しない。

結果

何も行動変わらんのだよね。

 

 

 

マキさんの記事の中であるように

例えばバートナーシップで

 

 

「この男がいけないんだから」

「この人は運命の人じゃなかったから」

 

といって別れても

その時はちょっとスッキリしたような

感じがするけど

根本の問題と向き合ってないから

パートナーシップで同じこと繰り返す。

 

 

そのイケてない男を選んだのは

紛れもなく自分だし

選んだってことは

自分も同じレベルだし

そこを自覚して向き合えよ!!

と言いたい、、、」

 

 

って本当それだよね。

 

自分に理由があること

自分が根本だということを

自覚するのが自己対話で出来るし

変化の一歩なんだよね。

 

 

そして一つでも

自己対話で変化が起こせたら

他のジャンルにも

応用できます〜!

 

 

さてさて、あなたは

どれくらい自己対話スキルありますか?

ぜひ公式ラインでチェックしてみてね〜!

 

 

 

 

 

 

    

<🎁公式LINE登録3つプレゼント🎁>

 

友だち追加

 

①前向きな私に戻るセルフワーク(PDF)

・失敗して落ち込んだ!

・これから先どうしたらいいの?

・イライラする!

 

などなどこんな時にご自身に

問いかけて欲しい言葉や

質問をまとめています!

セルフトークで心が整えちゃいましょう!

 

②自己対話スキル診断

あなたの自己対話スキルはどれくらいある?

チェックしてみてね〜!

 

⑤ライン相談一回

 

今抱えている悩みと目標を教えてください!

何回か質問させていただき

今のあなたの悩みが起きている理由と

その改善方法をお伝えしていきます。

(音声配信)