連日ビジネスコンサルで、

あなたのやりたいそのビジネスを

 

 

「なぜあなたがそれをするのか?」

 

 

という土台作りの

お手伝いをさせてもらって

戦略立てているのですが、

 

 

この

「なぜ私がそれをするのか?」

っていうのは

 

 

ビジネスに限らずその人の「自分軸」とか

「私がこの人生を歩んでいる理由」

もっというと「唯一無二の私らしさ」になるんだよね。

 

 

で、これがわかると

 

本当に比較しないし

ぶれなくなるんだよ。

 

 

で、私もよくぶれるんだけど

戻ってこれる。

 

 

私はなんのために?

私って何者なの?

 

 

っていうやつ。

 

 

それを明確にするには

自分に潜るしかない。

 

 

のぞみさんが書いてくれているけど

一見関係のない質問に見えて、

 

 

実はとことん自分の人生や

ルーツみたいなのを紐解いていくと、

 

 

なぜそれをやるのか?が

絶対一人一人ある。

 

 

何を買うかより

誰から買うかが

大切になってきている今

 

 

 

ビジネスをする理由・使命を見つけた人は強いよね!

のぞみさんだけの唯一無二のお料理教室を

これからどんどん作っていくんだろうな〜!!

 

↓↓

 

 

 

コンサルは残り1名様のみ受付中です。

お申し込みはこちら