自信って

外側からではなくて

内側から出てくるものって

よく言うけど

 


 

その内側って

「今持ってるものを探そう」とか

それはわりと上澄みというかんじ。

 

 

 

そうじゃなくて

圧倒的に

圧倒的に

 

 

 

人生の中で

ダメだって思えてたこととか

これがなければって思えてたこととか

罪悪感を持ってるものだったりだとか

 


自分の性格や素質

コンプレックスだったら


 

 

いや〜な感情になること

とか陰みたいなところ

そこを直面することで

得られると思ってる。

 

 

 

 

 

 

え?

 

どう言うこと?

って思うよね。

 

 

 

ダメだって思ってたところが

実はギフトだったりとか

恨み辛みであった過去見たく無いものが

実はギフトだったり。

 

 

そう言う

オセロがひっくり返る経験。

 

 

 

あぁ私これでいいんだ

この私でよかったんだ。

この人生でよかったんだ。

 

 

って言うこの納得感が

圧倒的な自信

つながっていくわけです。

 

 

 

 

 

どんどん世の中が軽くなって

chatGTPとかもあって

どんどん自分の内側を見なくても

簡単にいろんなことが出せるようになって

 

 

 

軽いのがいい

楽なのがいい

 

 

素晴らしいけど物事にはやはり

プラスもマイナスもどちらもあって

弊害もある。

 

 

「自信」や「自分」が内側から湧いてこない。

で、どんどん何したらいいのか

何が自分にあってるのかわからない。

ってなりやすくなるんじゃ無いかなって。

 

 

 

 

本質や「自信」は重いところにある。

 

見つけていくには

 

「自分と向き合っていく時間。

自分にどんな質問を投げていくか?」

 

「自己対話スキル」

 

 

がめちゃくちゃ大切。

 

 

 

4ヶ月のプログラムで

自分のお仕事をする意味

使命みたいなところを明確にするんですが

こんな言葉ももらえて↓

 

 

 

 

 

 

 

これも一つ深堀りと言う

めんどくさいことをした結果なんだよね。

 

 

 

 

自分の魅力を

開花するには根張らないとね。

 

 

根を張っていく

=深堀・自分に潜る・質問する

 

 

圧倒的にぶれない根を張っていこう。

そして自分の「望み」に対して

一緒に歩んでいこう。

 

 

 

それを作るのが

私のやりたいことであるし使命。

 

美人開花LABOの存在理由

 

 

 

まずはそんな大人を

47都道府県に広げていく!

 

 

よし!決まった!!

 

 

そんな自己対話スキルを上げてて

自分を整えていくセミナーを

4月はやってくよ!

気になる方は

公式LINE登録しておいてね〜!

 

 

 

 

    

<🎁公式LINE登録5つプレゼント🎁>

 

友だち追加

 

①前向きな私に戻るセルフワーク(PDF)

・失敗して落ち込んだ!

・これから先どうしたらいいの?

・イライラする!

 

などなどこんな時にご自身に

問いかけて欲しい言葉や

質問をまとめています!

セルフトークで心が整えちゃいましょう!

 

②モヤモヤ解消!自己対話ノート術(PDF・動画)

 

自分に向き合うって何?

感情の消化など

自己対話をお伝えしています。

 

 

③やりたい仕事・使命・魅力の見つけ方(ワーク30分)

 

紙とペンを用意して

やってみてくださいね!

 

 

④愛し愛されるパートナーシップ講座(1時間45分)

何で私の恋愛はいつもこうなるの?

もっと愛し愛されたい!

私のパートナーシップの打破ポイントは?

最初は大好きなのにだんだん合わないかもってなるのはなぜ?

 

などとことん自分と向き合って

一緒に愛し愛されるパートナシップを

気づく1歩を踏み出しましょう!

 

⑤ライン相談一回

 

今抱えている悩みと目標を教えてください!

何回か質問させていただき

今のあなたの悩みが起きている理由と

その改善方法をお伝えしていきます。

(音声配信)