先日ともみさんに

インスタコンサルしてもらって

痛いところ突かれたーーーー

 

 

 

 

 

「美人開花LABOを隠したい感じがある…」

「え?稼働してるんですか?」

「ライフコーチって何やってるんですか?見えない」

 

 

 

ヒエェ〜!!

というか、

ここにも

発信方法にも自分の心の状態

マインドって出るんだよな〜

 

 

って改めて思ったのです。。。

 

 

いや隠したいっていうより

私の中にあるのは

 

 

拗ね。

 

 

 

「ライフコーチって理解されないやろ」

 

とか

 

「マイナーすぎるしなぁ」

「重いことやってるしなぁ〜」

 

とか。。。

 

 

でもやっていることや

扱っていることをともみさんに話すと

 

 

え、めちゃくちゃ良いじゃないですか!

本当に土台だ〜!

なんでそれ説明無いんですか?→爆ゲロー

 

 

いや本当そうなのだよ。

それをしているんだよ。

 

 

そしてずっと

LABOのメンバーが

47都道府県にいたらいいって

思っていて、そこへの言葉が

上っ面すぎて恥ずかしくなった。。

 

 

 

いやいやなんか今いる

LABOのメンバーに失礼すぎやしないか!!

何をやっているんだ私は!

と思いまして。。

 

 

 

はっっと気づいた次第でございます。

拗ねてる場合じゃない

私はどうせ人気ないとかやってる場合じゃない

 

 

 

ライフコーチって知られてないよね?

っていうエゴに拗ねてるんじゃなくて。

 

 

→そうですけど。

だからやるんじゃん。淡々と。

 

ってやっていこう。

 

 

 

他にも本当に本当に

細かいところまで見てくれて

突っ込んでくれたり

アドバイスしてくれました。

 

 

 

 

フィードバックも盛り沢山!

いただきました↓

こーゆのとっ散らかる私は嬉しい。

たすかる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テクニック的なところはもちろんだけど

インスタを見て私の覚悟の甘さを

突っ込んでくれたことが

めちゃくちゃ嬉しかったし

ありがたかった!!

 

 

やっぱり客観的に誰かに見てもらうって

本当に大切〜!!

改めてありがとうございました!!

 

 

 

 

ともみさんのコンサルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

<🎁公式LINE登録5つプレゼント🎁>

 

友だち追加

 

 

①前向きな私に戻るセルフワーク(PDF)

・失敗して落ち込んだ!

・これから先どうしたらいいの?

・イライラする!

 

などなどこんな時にご自身に

問いかけて欲しい言葉や

質問をまとめています!

セルフトークで心が整えちゃいましょう!

 

②モヤモヤ解消!自己対話ノート術(PDF・動画)

 

自分に向き合うって何?

感情の消化など

自己対話をお伝えしています。

 

 

③やりたい仕事・使命・魅力の見つけ方(ワーク30分)

 

紙とペンを用意して

やってみてくださいね!

 

 

④愛し愛されるパートナーシップ講座(1時間45分)

何で私の恋愛はいつもこうなるの?

もっと愛し愛されたい!

私のパートナーシップの打破ポイントは?

最初は大好きなのにだんだん合わないかもってなるのはなぜ?

 

などとことん自分と向き合って

一緒に愛し愛されるパートナシップを

気づく1歩を踏み出しましょう!

 

⑤ライン相談一回

 

今抱えている悩みと目標を教えてください!

何回か質問させていただき

今のあなたの悩みが起きている理由と

その改善方法をお伝えしていきます。

(音声配信)