私もそうだったけど

最初は好きーーーー!!

やばたん!!

 

 

とか言ってても

だんだんと

 

 

あれ?この人なんか

こんなんだった?

 

とか

 

この言い方が

気になるなとか、

それはなんか違う気がする…

 

 

となる理由はね。

 

 

物理的に距離が近くなるから

見えないものが見えてしまうのよ。

 

 

肉体的にも遠くで見ていると素敵なのに

近くで見たら


あ、鼻毛出てるこの人

 


とかあるじゃん。

 

 


それと一緒で

私たちはパートナーに

自分が映り出す時が必ずきます

これを「投影」とか「鏡の法則」

 


って言ったりするけど

まずはパートナーシップの

ステップを知っておくと

少し軽くなると思う!

 




 


 

①ロマンス期

 

 

好きすぎてやばい!

全てがいい!!

みたいなとき、お互いにホワホワしている

 

 

②パワーストラグル(権力争い)

 

→この価値観おかしくない?

正しい、正しくない、

相手を捌きたくなってくる時

 

 

③デッドゾーン

→もうこの人何言ってもダメだわ。

諦めモード

 

 

で、ここを超えていくと

 

 

④パートナーシップ

→私たち、唯一無二、絆が深まる

キュンキュン以外の深い愛を感じられる

 

 

 

って言うのが出てきます。

でまたロマンス期に入る。

 

 

だからこのいかに

「パワーストラグル」と

「デットゾーン」を

超えていく事が大切なのだけど

 

 


そこで大切なのが

「鏡の法則」を使いこなす事。


鏡の法則の中でもたくさんあるんだけど

とってもわかりやすいものを

今回講座で扱っていきます!

不思議とイライラがなくなるよ〜!

 

 

 

ぜひ参加してね!!