先日投稿したこの記事↓↓

 


で例と挙げさせてもらった

彼女の続きなんですが

前回の流れを要約しますと、

 



パターン・出来事は

→体調不良を繰り返す彼

 

出てきたモヤ

→お世話をするが故に私は〇〇たのに彼は〇〇してくれない

 

その出来事が教えてくれているテーマは

→「見返りの愛・取引の愛を終わらせる」

(見返りや取引の愛を経験するために彼が体調不良になってたってカラクリ)

 

 


なので、私が出した宿題は

彼に「取引の愛をしてごめん」謝って!

って事だったんだけど、




素直に実行されて…

 


 

 

 

ななななんと!

彼も体調不良の原因となっていたお仕事が

より働きやすくなるように変化したそう!

 



 

 

これには彼自身も体調不良の原因となることに

向き合って行動を変えたって言うのもあるんですが

それを無条件に彼を応援した、取引ではなくて

信頼のエネルギーで応援できた彼女の力があったからなんです。

 






 

 



だからもう彼は体調不良でいる必要がなくなる。

 

が故に、彼女もお世話する必要もなくなる。

が故に、取引の愛がおわる。

無条件に愛し愛されることを経験ステージへ。

 

 

 

 



これって本当にすごいことで、

 



  自分が変われが相手が変わるって本質ではこう言うことなんだと思う。

 

 

 

こう言うことを超えていくとさ

全ての流れや

全ての出来事に

ギフトがあって

 

 


そのギフトって

安心感・つながり感

信頼感・私たち感・達成感。

肯定感

 

 

であって

これ経験するため

気づくためにしんどい事も体験して

人間ゲームやってんじゃない?

って思うんですよね。

 



ここを感じられた時

なんか人間やってて良かったとか

幸せとか

魂レベルで何か私は

私で良かったって思える。

 

 

 

解放と全肯定

の道。美しいと思う。






……………


そんな解放と全肯定へ導くセッションは

9/1から募集開始します⇩



 ▶︎9月1日募集スタート

「その出来事がなぜ私に起きているのか?」

根本から解決セッション

 

どんなんことするの?はこちら↓

 

 

 

 

▶︎美人開花LABO

「美しく強く整う」

人生の土台作り3ヶ月グループコンサル

(10月スタートで準備中)

 

【ただいま内容構築中】

 

・親への感情消化、ブロック解放

・自己対話

・鏡の法則で人間関係の悩み解消

・悩みが悩みじゃなくなるワーク

 ・やりたいこと、方向性、使命が見つける質問集

 

 

 

...........................................................................

 

<プロフィール>

初めましてみきえです。