「起きてくる出来事に対して

はっ!どうしよう!ヤバイ!」

 

 

とか

 

 

「あ〜なんか回ってないな」

 

焦るなー

 

「あの人嫌やな〜」

 

 

って時は「どうしよう」

ってワタワタしてるより

本当に目の前

やれることをコツコツと

やるしかないんだけど

 

 

 

そんな時に昨日の投稿したように

 

 

 

「なぜこの問題が起きているのか」

「この出来事がお知らせしてくれているテーマは何か」

 

 

を把握しておくと

面白いというかより

地に足ついて頑張れるんですよね。

 

 

 

 

で、私はね

そういうテーマが一人ひとり

ちゃんとあると思っていて

 

 

それを学ぶための両親から生まれたり

それを学ぶためのパートナーを選んでいたり

それを学ぶための仕事についていたり

 

 

全て選んできていると思っているの。

スピっぽい感じだけど

 

 

 

いろんな感情を味わって

そのテーマを体験しにきてる

って考えただけで

人生が面白くなってこないかな。

ゲームみたいな。

 

 

そして誰も悪くなくなる。

 

 

 

だって嫌な人

悪い人は

その私のテーマのための

ただの登場人物になるから。

 

 

 

でもそれを把握したり

そこに突っ込むことは

恐れもあるんだけど

超えた先には

 

「至福」「達成感」「幸福感」「解放」

 

 

みたいなのがあると思うんよね。

人生のテコ入れは大切。

 

 

 

 

私自身も日々

繰り返し起きることに対して

イラつくことはあるんだけど、

 

 

テーマは何かな、がバチッとハマると

納得みがすごいんだよね。

はい。じゃぁそりゃります。

 

 

 

ってなる。

で、その課題がクリアされると

本当に問題自体が消滅してくるんだ。

 

 

例えば相手が嫌な行動しなくなるとか

やりたい事がバチッとハマるとか。

 

 

 

 

で、このテーマがやっぱり

なかなか見つかりにくい

自分ではわかりにくいことだったりする。

 

 

 

わかるようになるには、

 

 

自己対話や捉え方のレッスン

潜在意識の整え方

親とのレッスンを解放する

鏡の法則

あなたのやりたい事

情熱の源泉、ワクワクの見つけ方

 

 

色々ある。

 

 

とにかく向き合って

見つけちゃったテーマを

行動にして変えていく事が大切。

 

 

 

で、私これちゃんとやりたいんだよね。

一人ひとりに合ったそのテーマを

一緒に超えていきたい。

 

 

という事で

10月〜12月で

グループコンサル準備してます。

 

 

と言っても基本は個人コンサル。

その人の「望み」に対しての

課題を一緒にクリアに進みます。

 

 

 

でも、その期間一緒に進んでいる人で

グループを作るので皆で

一緒にやった方がいいことは

やろうかな。って

 

 

 

気づきのシェアとか。

とっても大切だから。

 

 

このやり方は

初めてなのでモニター価格予定です。

 

 

 

だたその前に

自分のテーマは何か?とか

課題は何か?

そのために何が必要か?

 

 

 

を知りたい人向けの個人セッションを

9月1日から人数限定で募集します。

 

 

自分の人生や自分自身にテコ入れしたい。

長年の悩みを解決したい。

自分のやりたいことに進みたい

自分を進めたい

 

 

そんな方と2023年を走り抜けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

そのモヤモヤ教えてください

 

公式LINE

image

 

 

 

 

LINE相談ご感想