世の中たくさんの

ダイエット方法があるのに

毎年のようにたくさんのメソッドや

新しいダイエット方法が出ますよね。

 

 

 

何でか?

 

 

 

それだけ

リバウンドや

痩せない人が多いってことですよね。

 

 

 

方法ややり方はわかってるけど

イライラして

ついつい食べてしまうとか

 

 

一人だと進んでいるのかな?と

モチベーションが下がるとか

 

 

焦って痩せなきゃ!ってすると

焦るが故に食べ過ぎたり

 

 

テンションあげすぎで目標立てても

現実的じゃなくて後から気分下がったり

 

 

 

 

要は

「感情だったり

「考え方」がダイエットに

大きく関係しているんです。

 

 

 

 

 

  じゃぁどうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

感情が「フラット」とか

「真ん中の位置」にある事と

痩せる考え方を身に付ける事が大切です。

 

 

 

 

 

 

そこで今回

ダイエットのプロである

パーソナルトレーナーの

坂口さんと一緒に、

 

 

 

ダイエットが成功する

気持ちや・考え方から整えて

仲間と共に高め会えるから

行動できるサービスを作りました!

 

 

 

既にモニター様が

1ヶ月ちょっとでマイナス4キロの

結果をなされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このサービスの体験会として

 

 

8月24日(木)15時30分〜

瞑想(感情をフラットにする)&目標設定会

 

 

8月25日(金)15時〜

瞑想(感情をフラットにする)&目的設定会

 

 

8月26日(土)8:45~

体験された方へのインタビュー

 

 

をインスタライブします!

楽しく最後のダイエットをしたい方

ぜひ一緒に体験していきましょう!

 

 

インスタライブはこちらから

事前に坂口さんのインスタアカウントを

フォローしておいてください!

お待ちしておりますー❤️❤️

 

 

 

 

坂口さんのインスタアカウントは

こちら