現状打破プログラムの

ご感想をいただきました!

 

 

 

  セッションを受ける前に感じていた悩みやモヤモヤはなんですか?

 

踏みとどまっている自分にモヤモヤ。

行動しようにもうまく行動できないことにモヤモヤ

 

 

 

  【セッション・行動の宿題後どんな変化がありましたか?】

 

やってみたらそんなに大したことがないように感じました笑

約束した相手がいると行動しやすいなぁと改めて思いました。

 

 

 

  【この2週間を振り返ってあなたの現状打破のポイントはなんでしたか?】

 

 

認めたことです。

みえきさんとのセッションで頂いた魔法の言葉を

事あるごとに思い出すことで、

一歩前に進みやすくなりました✨✨

一生使えそうなものなので、本当にありがとうございます💓

 

 

 

  【どんな人にこのセッションは必要だと思いますか?】

 

 

自力ではどうして良いかわからない方。

みきえさんからの愛の鞭を受けてみたい方。

 

愛の鞭といっても怖いものではないことがわかってるので、

安心安全に素のままの自分でいろいろなことを曝け出せました。

 

叱られるのが怖い、でも変わりたい、

なんて思ってる人も叱られないので安心して受けて良いと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ご感想ありがとうございました〜!

 

 

そうですね、愛の鞭といいますか。

 

本音や逃げている時の人の話し方や癖

だんだんとこのセッションを繰り返していて

感覚的にわかるようになってきました。

 

 

だから

そっちじゃないよ。

違うよ。

 

っていうお話をさせてもらっています。

 

別に怒るわけでもなく

ただ違いまっせ笑

っていう感じで。

 

 

でも大体皆様

逃げている方

つまり拡大の方の宿題を提案しますと

 

「え〜」って言いながらも

顔が笑っていることが多いです。

体が前のめりになってることが多いです。

 

ちゃんと体が反応しています。

 

 

で、実際それを行うと拡大します。

 

 

この方のように。

出来ないこと、やれてないこと

うまく行ってないこと

ダメだってこと

 

ちゃんと認めたところから

全てのスタートです。

 

 

で、認めるとさ

結構痛いというか

グサグサ刺さるから

そこを整えられるような言葉をお伝えしております。

お守り良いうか言葉というか。

 

 

ここ1ヶ月あなたはどう行動してきましたか?

何か変化していますか?

 

望む方向はどうでしょうか??

 

 

次はあなたの番です。

現状打破しちゃいましょう。

 

 

Stage changeセッション詳細は

こちらからどうぞ