2週間で現状打破のセッション!

Stage changeセッションのご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

  【セッションを受ける前に感じていた悩みやモヤモヤはなんですか?】

 

 

・やりたい仕事を見つける

・さらっとインスタあげたい

・人の目を気にしない

・旦那に弱さを見せられない、イライラ

・職場の人と気負わず話したい

・不安感をコントロールできるようになりたい

 

 

 

  【セッション・行動の宿題後どんな変化がありましたか?】

 

 

・自分が今興味のあることについて、調べたり、実際に体験してみるために行動できた

・旦那に自分が思ってることをいろいろ話せて、安心感を持つことができた

 

 

 

  【この2週間を振り返ってあなたの現状打破のポイントはなんでしたか?】

 

 

・旦那に自分の思いを伝えた時、旦那の思いを聞いた時

 

 

 

  【どんな人にこのセッションは必要だと思いますか?】

 

何にモヤモヤしてるのかわからない人、

自分の気持ちがよくわからない人、

やりたいことがあるのに逃げてる人

 

 

……

 

改めましてご感想、そして変化をありがとうございます!

 

この方はやりたいことや

方向性もある方なので

そこへ向かうためのあらゆる「不安」

 

例えば

心配かけたくない

大丈夫な人として思われていたい

と言ったエゴや

 

漠然とした

不安感とか

 

 

この辺が

絶対的に大丈夫。とか

安心感を感じられる

進めるかなということで

 

 

まずは腹決め。

ご本人が自分の人生ややりたいことに対して

選択する力があることを認識していきました。

 

それから

「認められないよ」「弱い存在だね」

というエゴの声に対しても

スルースキルを発動してもらうワークも行いました。

 

 

ご自身が整ったところで

行動の宿題は

ご主人と話してもらうチャレンジをしていただきました。

 

 

ご主人に弱いところも見せたくないとか

どちらかというと

イライラすることが多かった

ありのままをご主人とお話しするのは、

とても勇気が必要だったと思います。

 

 

結果

 

お話しできて

イライラもしなくなって

繋がり感や安心感

「私たち」という感覚に包まれたそうです。

 

その感覚になれたら

自分の望む方向への行動も

その安心感のもと行動できるので

仕事面でやりたいことへ1歩進まれていました。

素晴らしいですよね〜!

 

 

安心感は

自分一人でも作ることができるのですが

この「私たち」という感覚は

パートナーと築ける

唯一無二のつながりの安心感」

とてもパワフルです。

 

 

誰か私を幸せにして〜(依存)

 

から

 

私の幸せ(自立)

 

から

 

私たちの幸せ(相互依存・共同創造)

 

の世界。

 

 

 

パートナーシップをやってると

私もそうだけど

なんか戦いたくなってしまうことも

あるんだけどね笑

 

 

よく私のメンターが言ってくれてた言葉で。

 

「負けてもいいから

幸せを選択しよう」

 

本当にこれに尽きます。

 

 

ということで、

最強の応援団を手にした彼女は

あらいる課題も超えて

やりたい仕事にチャレンジしていくと思います、

 

 

 

楽しみですね!!

 

 

Stage changeセッション詳細は

こちらからどうぞ