こんにちは!

美人開花Labo 

代表 前田美紀江です。

 

 

先日美人開花Labo4ヶ月

グループ講座の3回目として

 

「体を変える食・運を動かす」

と言うテーマで

 

・痩せる!美しくなる美食マインド

・食べると痩せる血糖値の話

・暴食がストップする感情の扱い方

・意識を整えてから運動すると効果が上がる話

・体を変えていく鏡のワーク

・魔法の言葉集

 

などのレクチャーや

ワーク・実習を行いました。

 

 

私も普段鏡の前でやっていることを

ちょびっと恥ずかしいけれども

やってみましたよ笑

いつもみてるのは主人か娘なのでw

 

と言うことで

お伝えした鏡のワークの一つ

シェアすると

 

 

鏡の私に向かって

「かわいいね・綺麗だね・」

 

 

この言葉を伝えてあげると言うことです。

とてもシンプルだけど

とても強烈だったりします。。

 

ここで内側から上がってくる

言葉があなたの無識化のヒント

だったりします。

 

いやいや、そんなわけないじゃん。

無理だよ。

 

って言う声なら

意識の中でまだかわいいとか綺麗に

許可が下りていないと

言うことでもあります。

まずはそこを許可してあげるところから

スタートなんですよね。

 

 

あなたはどうでしたか??

 

 

こんな感じでレクチャーだけでなくて

体感したり、アウトプットしたりが

盛り沢山な講座ですが

皆さんよくついてきてくれていて

 

それぞれが課題に向き合って

自分を責めて食べることが

止まってきたり、

夢へ向かって進んでいたり

体重や体脂肪をじわじわと落としていたり

「楽しそうだね〜!」と変化を

周りからも言われていたり

 

 

とにかく

皆さん素晴らしいのです。

 

 

私たちには各々その時に発生する

必要な課題があって

そこに実験していく姿は本当に美しい。

すでにもうみんな綺麗!美しい!

すごい!!

 

 

美人開花 Labo4ヶ月グループ講座も

折り返し地点になってきて

ますます楽しみです!!

 

 

私はベストを与えるべく

パワーアップしながら

突き抜けていきます〜!!!

 

 

image

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

<公式LINEはこちら!>

美人開花Labo最新情報&

あなたが美しくなるひとことメッセージ毎日配信中!

 

http://nav.cx/j4Ff5R