こんにちは!

美人開花Labo前田美紀江です。

 

 

実は先日…

ダイエットのコーチをしている私がww

 

私暴食しまして。

というかまぁ暴食スイッチが入った!!

と分かった瞬間がありました。

 

それをなぜ起きたのか?

どう変えて行ったのか?

をお伝えしていきます。

 

↓↓

 

 

 

 

ブログでは簡単にいうと、

 

育児でのモヤモヤ

自由な自分だけの時間が

モテていない!

そんなことをかかえていた時に

 

なんか全て食べたい!!

見たいな感覚になったんですよね。

 

やっぱり

食べた〜い!!

 

って時は

心からのSOSですね。

 

 

私は今回は

私我慢してんねん!!

気付いてくれや!!

 

その我慢を食べ物で解放したい!!

 

そんな心がありました。

ぜひぜひ

 

食べたくなったタイミングや

何か気づいたタイミングで

見てあげると良いのかなーと思います。

 

 

 

ではまた〜!