こんにちは!

美人開花Labo

代表の前田美紀江です。

 

 

先日公式LINEの方に

Youtubeを見て「甘いものが必要なくなった」と

連絡をいただきました。

 


 


 

 

 

 

 

いや〜本当に嬉しくて

よく向き合いましたね〜と

嬉しく思いました。

本当Youtubeがあってよかった。

 

 

この方もそうですけど

講座生もそうなのですが

どうしてうまく行ったのか?

 

 

やっぱりね。

 

変わりたい。

変わる。

体重を何キロにする

暴食をストップする

 

っていう。

 

意欲ですよね。

 

 

これがあるから

文書にもあるように見まくるし

私の場合ならどうなんだろうって

 

 

目的意識を持つんですよね。

 

 

もちろん

方法や行動もあるけれど

 

 

何をどれくらい決めているのか??

なぜそれを見ているのか?

 

 

あなたはなりたい私を

どれくらい決めてますか?

 

なりたい私を生きると

どれくらい決めてますか?

 

 

 

ぜひ教えてくださいな〜!

 

 

Youtubeで

より詳しく配信しています。

 

 

 

 

 

<公式LINEはこちら!>

美人開花Labo最新情報&

あなたが美しくなるひとことメッセージ毎日配信中!

 

http://nav.cx/j4Ff5R