こんにちは!

美人開花Labo 前田美紀江です。

 

 

GW中にコロナ太りストップ!

企画として

オンライン講座を行いました!


 





美(ダイエット)✖️潜在意識の基礎と

暴食ストップについてお伝えしました!

 



zoomでは初めてだったので

緊張と不安でしたがお届けできて

お役立てできてよかったです。

 



講座の内容としては

 

・潜在意識と美しさ、ダイエットとの関係

・食事や運動だけじゃない!!

ダイエットが加速する思考の使い方

・あなたの美しさをストップしている潜在意識を見つけよう!

・ストップ暴飲暴食!イライラや寂しさで食べるメカニズムとは!?

・食べ物が表すあなたの心の状態!傾向!

・〇〇で食べると痩せていく!!〇〇とは!?

 

 




こんな感じ。

いただいたご感想の一部は…

 


 

・自分が普段食べてしまうパターンには必ず、

潜在意識と連動しているってことにびっくり驚き!


 

・食べ方で自分のことがわかるのと

食べ方には2種類あることも

すごいって感動しました。


・硬いものを欲してガリガリしたい時は頑張っているって言う自分が当たっていて、

それを聞いた瞬間ゾワーって反応しました。食べ方は心の表れって目からウロコです。

 

 

・自分に抵抗のあるワードや

問題点がピンポイントでわかり、

理想に向かってすぐに動ける気持ちになった!

 


・食事する時の意識が変わりました!

 


・早速作ったアファメーションを結構唱え、

かつ、その自分ならどう行動するか、

髪型は?なんて考えて、セミナー後に、

快活にガツガツ行動してました。




・とても丁寧で楽しいひとときでした。

わからないところも噛み砕いて

説明してくれたので納得できたし、

わかりやすくてシンプルで

すぐに実行できること。

苦痛とかノルマなく自分に優しくできるダイエットだと思いました。

 

 

・ストレス喰いしてしまう人、

いろんなダイエットしても結果が出ない人にお勧めしたいです!

 

 


・・・・・・

 

お役立てできたことが

とても嬉しかったし

早速行動にしてくださったと

報告いただき幸せです!

 



やっぱりね、

私たちは人間なんでw

良い話聞いた〜お〜わ〜り〜では

現実世界は変わらないのです。

体型なんて「行動」ありきなので。

 



ただ「食べる」「動く」ということでも

むりくり心がついていってない状態でやるより

心を整えて、「ニアニアしながら本当にやりたい!」ワクワク

やれる方が続くし結果も違ってきます。

 




それがなぜ起きるのか?を

知りたい!だったり

体験したい!

という方はまた講座を行いますので

公式LINEをご登録しておいてくださいませ!

 

 

 

ではまた〜

アディオス!!

 

 

 

<公式LINEはこちら!>

美人開花Labo最新情報&

あなたが美しくなるひとことメッセージ毎日配信中!

 

http://nav.cx/j4Ff5R