こんにちは!

美人開花Labo前田美紀江です。

 

 

コロナ

コロナコロナ

コロナコロナコロナで

 

おうちにこもっていたりすると…

 

太ってきた

 

っていうお話をよく聞きます。

 

それ故に。Youtubeなんかでは

家出できるエクササイズやヨガが

とてもつもなく役立っていますよね。

 

ということで私の方では

そんなコロナ太りをストップする

食べ方やマインドの話をしていきます。

 

 

まずは食べ方として②つあるのですが

今回は①

 

 

お腹すいた

タイミングで食べてますか??

 

 

お家にいるとさ

だらだら食べたり

時間で食べていたりすることって

あるんですよ

 

当然私たちは家にいると

通勤してた分消費するエネルギーは下がるので

お腹がいっぱいになる量やタイミングって

違ってくるんですよね。

 

だから普段通り

さらにダラダラ食べてたら

そら、太りやすくはなりますよ。

 

 

なのでまずはお腹すいているのか?

食べてくださいね。

 

で、より食事を満足しやすい

食べ方としては

食空間を整えることです。

 

詳しくは Youtubeで

話しているのでよかったら!!

 

 

 

 

 

また次回は不安や恐れ、暇だから食べると言った

メンタルや感情面での食欲の扱い方について

お話ししていきますので

ぜひチャンネル登録を〜!