こんにちは!

美人開花Labo 前田です!

 

 



4月18日に

美人開花Labo講座がスタートしました!

 



と言っても、

本講座はコロナの影響で

5月スタートなのですが、

顔合わせとプチ講座として

オンラインで開催しました。

 





本当に皆様一人一人が

素晴らしくて美しい存在そのものなので

今回4ヶ月後どんな風に変化するのかは

今からとても楽しみです。

私は100%出し切って関わっていきます。

 

 

でね、今回の課題として

洋服を捨てましょう〜と言うことを

次回の本講座までに取り組んで

いただいているのですが

 



洋服っていうのは、

今の自分に合ったものを

着ているんですよね。

いうならば「安全領域」のものなんです。

 


で、そんなあなたは

今何基準で服を選んでますか?

 



 

痩せて見える色

体型が隠せるもの

ずっと着られるもの

誰からも否定されないもの

 



など、実は思考で

選んでたりする場合もあります。

これをしていると

その服に合わせた体や心になるので

 



服きて痩せて見えなきゃいけない体型

自分軸ではなく他人軸な私

(周りの顔色を伺う私)

 



になってくるってことです。

 

じゃぁどうするのか?

 

本当に着たい服はどんなものなの?

なんでもきれるとしたら?

 


そんな基準でワクワクしてきたものを

揃えてあげると選択が

 

「この服を着られる体型と心の私」

 

になってくるので

選択した時点で

体の変化がある意味

「決まる」んですよね。

 

 


さてあなたはどうでしょう〜??

ぜひぜひこのコロナ期間

ご自身と向き合う時間に

してみてくださいね〜!

 



 

ではまた〜!

 

 

 

 

<美人開花Labo公式ライン>

 

 

・毎日20時20分あなたのダイエットが

加速するご自愛タイム配信

 

・セミナーや個別セッション募集案内

 

・ここだけのあなたの美しさが開花する話など❤︎

 

ご登録はこちらから

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r