こんにちは!

美人開花Labo前田です。

 



今日は私のただの記録です。

いつか思い出した時にみれるように。

そして去年こんな記事書いてたよ

っていうアメブロさんの機能を

使わせてもって

思い出したいからっていうのもあります。

 

 


明日から娘ちゃんは

保育園スタートです。


昨年出産してから

いや。。もっと前から

私とあなたはずっと一緒でした。


正確にいうと

276日(お腹生活)

+264日(地球人)=540日ですが。

 


ということで

今日は思い出巡りをしようと

お散歩コースを巡っていたけど

あなたはずっと寝ていましたw

まぁいいですが。

 

 

人生の中でこれだけべったり

24時間人といたことって多分

「私のお母さん」

以外いなかったんだろなと思います。。



あなたと一緒にいると

もちろん笑顔になれることだらけで

パパとあなたの話題を

話すのが嬉しかったし

成長していく姿にも感動した…!

 


とだけ言いたいところだけど

常に寝不足でおっぱいも腫れたり

泣き続けるあなたを見て

しんどいことも

同じくらいあります。

 


その中でママはなんだろうな

とりあえず今のところ

あなたの過ごしたおかげで

「貫く」ことを

一番学んでいる気がします。

忍耐に近いような気もするけどね。

 



寝かしつけにしろ

母乳を与えるにしろ

着替えさせるにしろ

離乳食あげるにしろ

 


決めて・貫く・続ける・待つ

といった女性性エネルギーがめちゃくちゃ

鍛えられましたよ。

 


未だにあーもう無理!って

投げ出すこともあるけど

でも最終的には

逃げられないからね。

 

 


そんな学びもこれからもあるとは

思うけどべったり生活は

一旦?終了になります。

そう思うとやっぱりどれもが

愛おしい思い出になってしまうのが

不思議ですね。

 


 

物理的には離れてしまうけど

私があなたに思うことは

これからも同じ。

 



「大好き、愛してる」

「あなたはママの宝物だよ」

 


これはずっと伝え続けますね。

いつまで言わせてくれるんだろうかw

 


そして一層

あなたに胸を張れる生き方

生き様を私はしていきます。。

なのでこれからも

あたたかく見守ってくださいね笑

 

 



いつも笑顔を向けてくれてありがとう


産まれてきてくれてありがとう


幸せをありがとう


生きてくれて

いてくれてありがとう。

 




あなたは私の宝物です!!!