こんにちは!

 

美人開花Labo

前田美紀江です。

 

よくセッションにて

 

【私は変われるのか?】

【なりたい私になれるのか?】

【何を信じたらいいののか分からない】

 

 

というお話を聞きます。

 

 

漏れなく私も

一番自分を信頼できない人でした。

 

 

私に出来るのかな?

私は変われるのかな?

なりたい私になれるのかな?

 

って言うのがワチャワチャ頭にあって。

昔は体型や恋愛面であり

 

そこを変えてきて今度は

起業をして自分で

仕事をしていくことは

とてつもなく「恐怖」や

「不安」だらけで

 

 

「私で役立てるのかな?

「大丈夫なのかな?」

「私は望んだ世界を作れるのか?

そんな私になれるのか?」

 

 

とか、

思うような結果が出せないときは

いつもいつも自分をプロじゃない

「偽物」や「嘘つき」と責めたことも

 

逃げたしたくなる時も

ありました。

 

 

でも、とにかく

 

 

こんな世界が見てみたい!

こんなことがあったらいいのに!

少しでも役に立ちたい!

応援したい!

変わっていく姿が見たい!

そしてその姿を喜ぶ私になりたい!

 

という自分の望みを大切にして

やったことないことでも

怖いことでも「私は大丈夫」

としてやってみた。

一歩を出し続けてきました。

 

 

そして今私は

2年前私が

望む私になれているし、

これから作りたい世界も作れるし

私はこれからもなりたい私に

なり続けることが出来ると

根拠のない自信があります。

 

 

これは別に

最初から私はなんでも出来る!

何でもなれる!とかじゃなった。

 

 

私が私を大丈夫にして

信じ続け行動した結果です。

 

 

よく、私は変われますか?

私は大丈夫ですか?

 

 

と聞かれます。

自分を信頼できない不安からです。

だからこその今までの人生です。

変われないだろう…の現実化です。

 

 

あ、大前提私の目の前のお客様は

なんでもなれるし

なんでも出来ると決めています。

 

 

でもそれを決めるのはやっぱり

私でなくあなたであり

 

あなたがあなたを信じる力や

応援する力は外側のどんな力よりも

圧倒的な力を持っているんです。

 

大丈夫にするから

大丈夫な世界になる。

出来るとするから

出来る世界になる。

 

ということで。

ご自身の力をぜひ

見くびることなく

過小評価せず、自分の価値や可能性を

周りに決めてもらうのではなく

 

あなたが決めること。

あなたが自分の人生に責任を持つこと。

 

それが体型も人生も変えます。

そこを大切にしてくださいね。

 

 

ではまた〜!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんなお悩みはありませんか??

 

​・痩せたり綺麗になりたいけど

何からスタートしたらいいのかわからない。

・何か自分らしく生きていたいけど

何をどうしたいいのかわからない。

・綺麗で可愛く!変わるぞ!と

決めるけど変わってない気がする。

・気付いたら「私なんて…」と言っている。

​​・行動したいのに行動できない

 

・方法ややり方は習って試してみたが現実に変化がない。

​・あらゆるメソッドやセミナーで

ノウハウを学んだけれど自分に自信が持てない。

​​

・本当は内面も外面も美しくなりたいし

女性らしく愛されたいけどいつも同じパターンの男性と出会う。

​・友達や周りの人が輝いていたり

幸せに見えて自分だけが取り残されている気がする。

 

 

こんなお悩みがあれば講座がお役立てできます!!

ぜひ一度ご覧くださいませ〜!

 

 

<残2名様>

美人開花 Labo4ヶ月講座

https://mmikie0527.wixsite.com/bijinkaikalabo4