こんにちは!

美人開花Labo前田美紀江です!

 

 

 

 

 

あなたは今こんな悩みはありませんか??

 

image

 

 


​・痩せたり綺麗になりたいけど

何からスタートしたらいいのかわからない


・何か自分らしく生きていたいけど

何をどうしたいいのかわからない

​ 


・今年こそは!綺麗で可愛く!変わるぞ!と

決めるけど変わってない気がする

・気付いたら「私なんて…」と言っている

 


・方法ややり方は習って

試してみたが現実に変化がない


​・あらゆるメソッドやセミナーで

ノウハウを学んだけれど自分に自信が持てない

 


・本当は内面も外面も美しくなりたいし

女性らしく愛されたいけど

いつも同じパターンの恋愛や男性と出会う


​・友達や周りの人が輝いていたり

幸せに見えて自分だけが

取り残されている気がする

 

 

 


 

そんな女性ならではの
お悩みを抱える全ての女性へ。

 

 


お花が色や形、開花時期が違うけれど

それぞれが美しいように

私たちもそれぞれに美しさがあって

本来輝けるのが当たり前。

 

そしてそんな輝く私だからこそ

体型や恋愛、仕事など

人生のあらゆる面「理想の私」を

実現することがでできます。

 

 

 

あなた自身に

最高の人生をプレゼントする一歩を

90分で一緒に踏み出しませんか??

 


image

 

 

 


<こんな方におすすめ>

 

・どこかで私はこんなもんじゃない!って思う方

  

・やりたいけどできないなど「ココロ」にポイントがある気がする方

 


・今までの延長ではなく「理想の私」の体型や人生を生きたい方


​・「美しさ」を開花してもっと

自分を好きになりたい!自信を持ちたい方


​・リバウンドや繰り返す恋愛など人生で

起きるまたこのパターン!?から打破して理想の人生を楽しみたい方

 


・痩せたいし、彼氏も欲しい。結婚もしたい方

​ 

​・自分だけの美しさを諦めない方

  


・内面美と外面美を磨きたい方


・潜在意識や思考が現実化する

仕組みを論理的に学びたい方

 

・人生のステージや自分を変えたい方

 



 

<個人セッションではどんなことするの?>

 

まずはあなたの状態をじっくり

ヒアリングさせてください。

 

今の状況

人生の繰り返しているパターンから

あなたの「なりたい体型や状態」に関わる

「マインド・思い込み・セルフイメージ」を

あぶり出して生きます。

 

そしてあなたの許可を取った上で一緒に

「なりたい体型」止めている

思い込み・マインドを解消していきます。

 

 

この単発のセッションだけで

10日でマイナス3キロした方もいます。

それくらいあなたの根本を見ていきますので

ありのままをお話ししていただけると助かります。

 

 

これまでのセッションご感想はこちら

 

 


 

 

<こんな方はご遠慮いただいております>

 

・変わると決めていない方

・現在心療内科に通院されている方

 

 

 

 

 

【金額】

通常90分 33000円(税込み)

(30分ヒアリングシート記入のため2時間程度お時間いただきます)

 

先着3名様特典

増枠・先着5名様!

LINE@登録者様割引♡

→16500円(税込み)

 

(ライン@価格&特典をご希望の方はこちらから

ライン@ご登録いただき、直接ラインにてお申込みください)

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r

 

  


【場所】

 

都内(対面)

オンライン(ライン・ZOOM)

 

 

 

【お申込み】

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r

 

個人セッション希望の旨を

そのままこちらのラインに「お名前」と

「対面orオンライン」の希望を

ご記入の上お送りください。

 

 

 

【自己紹介】

 

美人開花Labo代表

​​前田 美紀江​

 

体型や恋愛など自分に自信が持てず

「私なんてこんなもん」が口癖の中、

母の病気をきっかけに 管理栄養士の道へ進み、

 内面と外面を整え自身での

マイナス10キロの経験と

2000件のダイエット指導を経て

心理学・脳科学・栄養学・潜在意識を使った

独自のメソッドで2016年独立起業。

 


 体型の変化だけでなく 彼氏ができる、

結婚が決まる、夢が見つかる 夢が叶うなど

女性の魅力を引き出し『願望実現』することを

得意とすることから、


2019年出産をきっかけに

ダイエットの枠を超えて

「女性の美しさを開花させる専門家」として

女性のための「願望実現」を

テーマに活動を開始。

 

花が形や色、開花時期が

違うけれどどれも美しいように、

あなただけの美しさ

「理想の私で理想の人生を生きる」を

開花しあらゆる面での人生を

豊かするための講座を開催中。

  


・・・・・・・・・・・

 

 

最後に・・・

 

 

こんにちは!前田美紀江です。

 

こちらのページをご覧いただき

ありがとうございます。

あなたとのご縁に本当に感謝しています。

私は自分の魅力や人生を

「私なんてこんなもの」にしていたときに

どこかで自分を諦めたくない

小さな小さな力を感じていました。​

きっとこのページを

ご覧になっているあなたもどこかで

私はこんなもんだ…という思いと同時に

「私はこんなもんじゃない」

っていう思いがあるんじゃないでしょうか?

そうそう!それです!

その思いを大切にして

1度きりの人生なのだから

宇宙で、世界でたった一人の「私」に

最高の人生をプレゼントしませんか?

でも…変われないんじゃないか?

​その不安もわかります。

だから私がいます。

 

 

あなたは大丈夫ですから。

まずはお話を聞かせてくださいな!

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしていますね!​