こんにちは!

 

あなたの美しさを開花し

理想の私で理想の人生を可能にします!

 

美人開花academyの

前田美紀江です。

 

 

最新のお知らせはこちら

『1月25日美人開花1dayセミナー』

@東京13:00〜17:00

https://mmikie0527.wixsite.com/bijinkaika3

 

 

綺麗になりた

痩せたい

可愛くなりたい

彼氏が欲しい

結婚したい

 

あらゆる願望がありますが

どうしても大切になってくるのって

行動

ですよね。

 

 

願うだけで〜とか

イメージだけで〜とかも

もちろん方法としてはあるんですけど

「行動」しないと「人間」やっている場合無理です。

 

で、その行動はピンとくるものがいいけど

私がお勧めするのは

ちょっと上のステージのことをやっちゃうこと。

 

 

要するに

ヒヤヒヤしたりキリキリしたり

そんくらいのことの方が

うまく回ってくる傾向があります。

 

 

ただそれを選んだ時

やっぱり「私には無理なんじゃないか」とか

あらゆる思い込みに気付いていくんだけど

だからこそそこ変えるチャンスですよね。

 

 

最近ヒヤヒヤしてますか?w

良い意味で今の状態にいること

「ある」や「幸せ」にいることはとても大切だけど

変な方向行くと「後退」になってしまいます。

あなたはどうでしょうか??

 

 

でもまぁ一人でヒヤヒヤヒリヒリ

やるのは怖いから

 

みんなで渡れば怖くないよねっていうことで

来年度からグループ講座をやっていこうと思うのですが

内容を考えていて本当に

ニアニアしてしまうw

 

 

その前に

2020年を理想の私で理想の人生を生きると決めた方は

ぜひこちらのセミナーでお会いしましょう〜!

お待ちしてます〜!!

 

 

・2020年を今までの延長ではなく

「理想の私」の体型や人生を生きたい方

​・「美しさ」を開花してもっと

自分を好きになりたい!自信を持ちたい方

​・リバウンドや繰り返す恋愛など人生で起きるまたこのパターン!?

から打破して理想の人生を楽しみたい方

​・自分だけの美しさを諦めない方
・内面美と外面美を磨きたい方

・潜在意識や思考が現実化する仕組みを論理的に学びたい方

 

ピンと来た方!は
詳細ページだけでも見てくださいね!!

 

↓↓↓↓

 

『1月25日美人開花1dayセミナー』

@東京13:00〜17:00

https://mmikie0527.wixsite.com/bijinkaika3

 

 

 

 

あなたの美人が開花する毎日一言配信!や

LINEだけの裏話やお得なワークをお届け!

公式LINEはこちら!

http://nav.cx/j4Ff5R