こんにちは!

美人ダイエットの前田美紀江です!!

 


今日はとってもとっても

嬉しい美人ダイエット仲間からの

ご報告!そして是非是非!!

顔を特に変えたい方は必見な連絡ですわ!!!

 


 

先日ちょうど一年前くらいに出会った

美人ダイエット仲間のなつかさんから

ななななんと!





 

と連絡をもらいました!!


 

 

もともとヨガの先生で可愛いし綺麗な方で

ご自身のプロフィールにもあるように

顔にコンプレックスがあったり

自己肯定感が低かったりで

その中で食べ物で満たす

ということが起きてました



セッション中は本当に

ご自身の内面と

しっかり向き合われてその中で

ご自身のやりたいこと、

使命などをより明確にし

起業して顔ヨガで

笑顔を作る!を

サクッと実現されたんですー!!!!



で、ついでに食べすぎてた部分も

必要なくなったと!!

 

 





 

 

いや〜本当に素晴らしいです!!!

 



そんな、なつかさんのイベント!!

顔ヨガとメイクの魔法で

本当のあなたの魅力を引き出す

シンデレラレッスン!!

本当必見ですよ!!

詳細はこちらから

なつかさんのインスタはこちら


だってほら顔がこんなに変化する⬇️🔽

 



 

 

(可愛い・・ラブラブラブラブ


 


実績はもちろんですが

何よりなつかさんの想いが素晴らしいです。

ご自身にコンプレックスが

解消され心まで前向きになった

という実体験があるからこそ

「笑顔は相手だけでなく自分も幸せにする」そして

世の中を笑顔に幸せにしたい!

 


このエネルギーがあるって

受ける側としても、

こういう人から受けたいですよね。

 

 


北海道にお住いの方!

いやいや北海道にお住いじゃなくても

「愛され顔」手に入れちゃってください〜!!

 そして顔ヨガ気になる方は是非

なつかさんをフォローしてくださいねー❤️

 

なつかさんのインスタはこちら




なつかさん!

本当に嬉しい報告でした!

こうやって願望実現して

キラキラ輝いている姿がとっても嬉しいです〜!

ついでに痩せる!最高ですね!!

 

 

 

  

 

【読むだけで痩せるどんどんキレイになるLINE@】

 

あなたが痩せる!望む体と人生を手に入れる!

LINE @登録プレミアム2大特典!無料プレゼント♡

 

プレゼント①

簡単なチェックシートで

あなたのダイエットタイプを判定!

美人ダイエットタイプ別アドバイスシート(PDF)

 

 

プレゼント②

あなたのダイエットに関わる

3つのマインドとは!?

美人ダイエットタイプ別

アドバイスシートの解説(動画レッスン)

 

 

 

image

 

 

 

その他LINE @限定案内♡

 

・毎日20時20分あなたのダイエットが

加速するご自愛タイム配信

 

・個別セッション募集案内

 

ご登録はこちらから

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r