こんにちは!

美人ダイエットの美紀江です。

 

 

セッションのご感想をいただきました!

 


 

【30代女性】

 

セッションを受けてみたいと思った理由を教えていただけますか?

 

もともとマイナス思考が強く、

友達に潜在意識についての本をすすめてもらい

読んでとても潜在意識に興味がありました。

心の仕組みにもとても興味がありました。

 

ダイエットしてなりたい体重と

体系になってもも維持は難しく、

もうどうすればいいか

わからなくなっていた時に、


前田さんの動画を拝見して、

おさまらない食欲を

どうすれば落ち着かせられるのか、

すごく納得できて、

本当に恐ろしい食欲が止まって、

びっくりしました。

前田さんにセッションお願いしてみたいとおもいました。

 

 

【受ける前と後での変化を教えていただけますか?】

 


ふわっと心が軽くなりました。

帰りの電車のなかで、

いろいろな気持ちがあって、

でも、なんだか、今までキツキツだった心がやんわりした気がします。


大丈夫という言葉は昔から好きで

よく自分に向かってかけていましたが、

心のどこかで、

大丈夫じゃないと思っていたのが、

大丈夫というと本当に大丈夫だと思えます。

 

 

【前田の印象やその他ご感想を教えていただけますか?】

 


本当に動画のおねぇさんだ!

細くてかわいいな!って思いました。

 

前田さんはとても柔らかい感じで、

私は人が怖いと思ってしまうところがあり、

はじめて会う方にはなぜか怖いなと

警戒してしまうのですが、

それが出てこないで、

本当に普通の自分で話すことができました。

そして、話を真剣に聞いてくださり、

お願いしてみて良かったと心から思います。

 

心のの勉強をもっともっと

してみたいと思いました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

【どんな方にすすめたいですか?】

 

多分、生きているとたくさんのことが起きて、

前田さんのおっしゃるとおりに

起きた出来事には意味がなくて±0なのに

自分の勘違いやまちがえた

思い込みによる色眼鏡を

通してみてしまっていてて、

いろんなことが起こってくるのかなと思います。

 

そんな中でいろんな感情が生まれてきて、

いろんなことを考えて、

心は頑張ってくれているんだなと思います。

人間は心で生きていると思うので、

カラダが疲れたらマッサージに行ったり、

病院に行ったりするメンテナンスするように、

心もメンテナンスしてあげたら、

良いのではないかなと思うので、

生きている人みんなにすすめたいです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 


お客様ありがとうございます!

引き続き食欲が止まっていると言う事

良かったですね!!

そして引き続き長期でお付き合いできる事

心から嬉しく思っています。

彼女の変化が今からとても楽しみです。


 




 

もともと、潜在意識の勉強もされいていて

本質を理解されている方なので

なぜ「過食」が起きているのか?が

ご自身でも分かっていらっしゃる方でした。

 


お客様の仰せの通り

「物事には意味がなくて」

私が大好きな言葉

「出来事は無味無臭そして無害」なんです。

 


だけどそこにカラーを自分で塗り始める。

要するに

内側の自分の思い込みや設定で

見たいように世界を見てるんです。

 

そして勝手に

 

「こうしなければならない!」

「こうだと思われた!」

「こう言う気がする!」

「こんな感じで感じる!」と捉え

 


「イラっとする・悲しい・怖い・さみしい」

 

と言った感情を私たちは抱いています。



で、その感情が心をすり減らし

過食や暴飲暴食に繋がるんです。

 


 

面白いんですよね。

人の感情と食欲っていうのはかなり

密接に繋がってきます。

 


だからこそ

感情をしっかり見つけてあげる事

そして「安心・大丈夫」にしてあげることが

根本解決なんですよね。

で、その根本は親子関係ですが

 


向き合えば向き合うほど

自分の内面に興味をもてば持つほど

そこには答えしかないし

勝手に暴食を止めよう!としなくても

止まってくれます。

 

 

「暴食」はただの表面上の問題で

本質は、

 


「もっと私の心を見て欲しい」

 

という心からのサインです。

 



あなたはどう感じるでしょうか??

ではまた〜!

 

 

 

 

【読んでいるだけで痩せる!と好評中♡

 痩せる前から愛されちゃうLINE @】

 

登録時プレゼント特典♡

『痩せるための大前提!自分を好きになるワーク動画』

ダイエットや体型を変えるはもちろん、

あなたが本来求めている人生を

応援するメッセージを毎日20:20に配信中!

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r