こんにちは!

美人ダイエットの前田美紀江です。

 


 

今日で2018年はおしまいですね!

どんな1年だったでしょうか??

 



私は美人ダイエットをスタートして

丸3年という時期を過ごしておりました。

マインドダイエットから

美人ダイエットに変更したのも

この2018年の大きな出来事でしたね。

 

 


活動を通して改めて

ダイエットというものは

「方法」はもちろん

「思考・感情」が大切で


そこのケアをしていくことが

大切だと感じました。

 

 


つい先日もお客様から

 

「甘いものは実はもう私には必要ないのかもしれない」

「そう感じたら本当に食べたいと思わなくなった」


 

とお話しいただき、

彼女の潜在意識が

変化しているのを感じていました。



これはとことん「感情・思考」と

向き合った結果です。

 


彼女だけでなくやはり素直に

実践されている方

向き合われている方は

様々な変化、

新たなステージへ確実に前へ進まれています。

 

 

 

 

また「向き合う」ということに関しては

私自身もこの一年は潜在意識や感情に

向き合い、

学び続け現実に変化を感じた1年でした。

時にはしんどい時もありましたけどねw

 


 

でも

だからこそ言える

 



全ての現実や今問題として

発生していることは

 


「私が創り出している」ということ。

 


私が信じていること

私が設定していること

私が決めていること

 


それは体型も含め

人生もそうです。

全てです。

 


「私が創り出している」

 


だから私が今まで信じていたことは

違うんだ、間違っていたんだ

ただ思い込んでいたことだったんだと認め

手放してあげること

 


それがどんなことにも関わる

大きなステップです。

 

 


 

いいですか。

 


あなたが自分を醜いと思おうが

自分を太っていてダメだと思おうが

太っていて価値がないと思おうが

人生うまくいかないと思おうが

このまま私は太り続けると不安に思おうが

甘いものがないと私は無理だと思おうが

私の人生こんなもんかと思おうが

私は人生このまま孤独だと思おうが

 

 


それは間違ってます。

そうじゃないんですよ。

本当のあなたはそうじゃないんです。

「そう思っているあなたがそれを作っているだけ」です。

 


みくびらないでください。

あなた自身を。

あなたの本来の体型や美しさを。

あなたの未来を。

それは違うんです。

 

 


来年私はさらに

声にして伝えていきたいと思います。

 

 


もともと醜い人なんていない。

あなたはもともと素晴らしく

美しい人なのだ。

 

と。

 

 

 

 





最後に・・


今年もこの私にお付き合いいただき

誠にありがとうございました。

 


美人ダイエットメソッドは

どうしてこんなことやるの?と

思われたりもするんですがw


私は唯一無二の根本からの

ダイエットだと胸をはって言えます。

 



それはお客様がいてこそ、

あなたがいてこそのお話です。

 


お客様やあなたの人生に関われていること

そして美しく輝きだす姿を見れること

時には人生の転換期だったと

言っていただけること

本当に本当に感謝しかありません。

 



そしていつも支えてくれている主人や

家族・仲間・メンターの皆様。

本当にありがとうございます。

 


来年に向けてすでにいろんな変化があって

ちょっと私自身も自分の変化に楽しみでも

あるのですが、

 

私らしく私の使命

「自信を与えて全ての女性の夢が叶う世界」を作ります。

 



 

それでは!良いお年を!

アディオス!

2018年12月31日

 

 


本日20:20!!

あなたのダイエットが加速する

年末年始ワーク配信します♡



 

【読んでいるだけで痩せる!と好評中♡

 痩せる前から愛されちゃうLINE @】

 

登録時プレゼント特典♡

『痩せるための大前提!自分を好きになるワーク動画』

ダイエットや体型を変えるはもちろん、

あなたが本来求めている人生を

応援するメッセージを毎日20:20に配信中!

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r