こんにちは!

美人ダイエットの

前田美紀江です!

 

 

ダイエットを繰り返していたり

いろんなダイエットをしているからこそ

あらゆる「設定」

「思い込み」が入っていたりします。

 

 

 

例えば

 

糖質制限すれば痩せる!

3食食べないとダメ

甘いものは食べちゃダメ

運動は有酸素運動だけでなく筋トレも!

朝ごはんは食べないと代謝が上がらない!

 

 

とか。

 

まぁ中には

科学的根拠とか

私もエビデンス大好きですけど

そういうところから「正しさ」で

入れ込んでいる知識や

設定もあると思うんですよ。

 

 

でも正直人間全員が

100%そうか?というと

そうでは無いし

私は逆にその思い込みや設定があるからこそ

 

「太りやすくなってる」

 

って思うんですよ。

だってそういう状態の人たちが

考えていることはどちらかというよ

 

 

「太らないように」

「太ってしまう」

 

 

っていう

「太る」というワードですよね。

脳の仕組みとしてはフォーカスしたものを

得ようとしますから何かを選択するたびに

「太らないように」はどんだけ「太る」に

フォーカスしているんだ?

という話になってくるわけですね。

 

 

あなたが今持っている

ダイエットの

こうしなきゃ痩せないというものは

本当にそうなのでしょうか??

 

 

それはあなただけの世界・ルール

設定・思い込みかもしれません!!

 

12月美人ダイエット個別セッション募集

 

 

 

 

【読んでいるだけで痩せる!と好評中♡

 痩せる前から愛されちゃうLINE @】

 

登録時プレゼント特典♡

『痩せるための大前提!自分を好きになるワーク動画』

ダイエットや体型を変えるはもちろん、

あなたが本来求めている人生を

応援するメッセージを毎日20:20に配信中!

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r