こんにちは!

美人ダイエットの前田美紀江です。

お客様からセッションの

ご感想をいただきました!

 

 

<30代女性>

 

セッションを受けてみたいと思った理由を教えていただけますか?

 

ダイエットして我慢すればするほど、

その反動で過食をしてリバウンドする。

このループから抜け出したかったから。

 

もう、自分の意思やコントロールでは

どうすることもできなかったのと、

過食の原因が何なのか、

それを根本的に解決したかったから。

 

食べることに対する恐怖心や

食べても食べても

満たされないという気持ち

なんとかしたかったから。

 

そして、決め手は、

私と前田さんが同じ誕生日だったこと♡

この人なら信頼できる!と思いました(笑)

 

 

【受ける前と後での変化を教えていただけますか?】

 

まず、鏡を見るのが楽しくなりました!

セッションを受けるまでは、

鏡で太った自分を見るのが怖くて、

自分にダメ出しばかりしていましたが、

今は私どんどん良くなってる!」

鏡を見るのが楽しみで、

これからの自分にワクワクしています♡

 

また、過食の大きな原因が

分かったのでスッキリしています。

常に安心しているというか

落ち着いているので、

今のところ食べ過ぎたり、

間食をしなくても済んでいます。

 

また、不思議なのですが、

食べ物の味がセッション後に

変わったのが驚きの変化でした!

いつも食べているものが

より美味しく感じるようになり、

満足できるようになっています!

 

 

【前田の印象やその他ご感想を教えていただけますか?】

 

90分間、

初対面かつ会ったこともない私と、

真剣に向き合ってくださいました。

 

これまでも何度かヒーリングのような

セッションみたいなものを受けたことがあり、

正直効果を感じたことはありませんでした。

いつも大体「いや、それを解決したくて受けてるんだけど…」

という手前で終わりで、

今回もダメ元というか

半信半疑なところがありましたが、

こんなに効果を感じられたのは初めてです!

(前田さん、ごめんなさい)⇦全然大丈夫ですよ♪

 

 

出し惜しみすることもなく、

本気で相手と向き合ってくださる前田さん、

本当にありがとうございます!

 

 

【どんな方にすすめたいですか?】

 

・自分を好きになりたい方

・ダイエットとリバウンドを繰り返している方

・食べても買い物しても心が満たされない方

・一生モノのキレイと健康を手に入れたい方

・もうこれ以上、ダイエットで無駄なお金と時間、労力を費やしたくない方

・自分に効果のあるアファメーション(お守り)を手に入れたい方

(前田さんに作っていただいたものは本当に効果あるし、私のお守りにします♡)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お客様ありがとうございました。

様々な変化があって素晴らしい結果ですね!
 
とっても笑顔が素敵な方で
頑張り屋さんな方でした。
だからこそ苦しくなってしまう、
過食になることもあったりと
根本のケアと向き合うポイントを
押さえてお話しさせていただきました。
しっかり向き合われていて素晴らしい方です。
 
輝くことは間違い無いので
継続でお付き合い出来ることが大変嬉しいです!



本当に過食に関しては
100%マインド・心・感情ですからね。
それを我慢してカロリー抑えたりとか
どうにか抑えるっていうのは
余計爆発させちゃいますから
 
 
「過食しちゃうのが悩み」なのであれば
「過食しちゃう」のではなく
 
「なぜ、過食したいのか?」
 
そこに目を向けることです。
必ず埋めたい感情・何かがありますから。
そこをケアすることが根本ですよ〜!
 
 
 

 

残1名様!

11月美人ダイエット個別セッション募集

 

 

 

【読んでいるだけで痩せる!と好評中♡

 痩せる前から愛されちゃうLINE @】

 

登録時プレゼント特典♡

『痩せるための大前提!自分を好きになるワーク動画』

ダイエットや体型を変えるはもちろん、

あなたが本来求めている人生を

応援するメッセージを毎日20:20に配信中!

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40yng6890r