Summertime - DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince | 80s・90s・OLD SCHOOL・R&B・HIP HOP・CLUB MUSIC・洋楽 Mikie Selection Music

80s・90s・OLD SCHOOL・R&B・HIP HOP・CLUB MUSIC・洋楽 Mikie Selection Music

なつかしい ところを 紹介していきますよーw

 
         夏はやっぱ コレでしょ Summertime 
 
いや~最近 暑くなってきましたね~   と いうわけで

 今日は DJ ジャジー・ジェフ & ザ フレッシュ・プリンス から(微妙に長いなコレw)

               サマータイム で ございますよ~ 
 
        
       当時 これ ガツン と 流行って ましたね~
                  
                ディスコ クラブ のみならず あっちこっちで 聞きました 

もうお腹いっぱいw     今日は久々に聞きましたが まだまだいけますね~
            
               (なんか食べ物みたいですがw)


この二人 出てきた 当初は DJジャジー・ジェフ が ターンテーブルを回して

当時彼が 編み出したという トランスフォーマー・スクラッチ などを 披露しつつ

(いや~これ よく練習したわ~   俺の愛用の ミキサー藤原モデルでw) 
       (あれっ そういえば あれどこいった 見てね~なぁ まあいいっかww)
 
ほんでwその脇で ザ フレッシュ・プリンス が ラップでお客さんを

盛り上げる パフォーマンス が売りでしたが

この曲あたり からは だんだんそういうのが なくなって きましたね~ 
                 

さて Big Hit と なった この曲ですが なんとも

メロウ系  ですね~ 気持ちいい~~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

PV   あったので 堪能して いただきましょう どうぞ ペタリ
 

もしかして PV の中で ラップしてる人 見覚えないですか? 
 
          彼がフレッシュ・プリンス ですけども・・・

後に 彼は ソロに転向 Will Smith (ウィル・スミス) と改名

改名後も ヒット曲 量産( ̄□ ̄;)
 
その勢いに乗ってハリウッドに進出し 俳優としても 成功を収め
 
アメリカを代表する ドル箱俳優の一人といわれるほどになります

          ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   まさに サクセス   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
             アメリカン ドリームですね~


あれっ なんか 微妙に 深イイ話 みたくなってきたww

さて今日は この辺で 失礼しますね

みんなまたね~  バイチャッ



ペタしてね読者登録してね
音楽(洋楽) ブログランキングへ