楽しい1日。 | 奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

アロマトリートメントサロン。

https://lit.link/mellowleaf

奈良生駒 アロマのメロウリーフです。


オープン以来、長いお付き合いをしてくださっている方が愛知県からお越しくださいました。



お客様でもありますが

今ではなんでも話せる友人のように厚かましくも感じさせて頂いてます。




生駒市あすか野 豆豆菜菜さんでランチを。
紫陽花が窓越しに見える素敵な席✨
優しい味付けの野菜がたっぷりなおかずが
たくさん。



チーズケーキとコーヒーも美味し♡



オーナーさんが買い付けられた食器が
どれもこれも欲しくなる可愛いさ。


ランチの後はサロンに戻り
上半身を中心にアロマトリートメントさせて
頂きました。


今、夢中になっていること。
これからしてみたいこと。
最近感じたこと。


お話がとっても楽しく尽きることなく。
あっという間の1日。





すごく美味しいお菓子を頂きました✨

数時間かけてお越しくださるだけで
有難いのにお土産まで😭

申し訳無さと感謝が入り混じります。


楽しい1日をどうも有難うございました🌿