また会えた喜び | 奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

アロマトリートメントサロン。

https://lit.link/mellowleaf

先週のこと。


メロウリーフ開業以来、長いお付き合いをしてくださっているナナホシさんが颯爽とお越しくださいました。



颯爽。

その言葉がぴったりの方。

ナナホシさんはこちら。 



愛知県から時間をかけて。

体調も整えて。

生駒まで来てくださるのです。

そのお気持ちが嬉しくて、胸がじーんとなります。


とても良いお天気だったので

生駒の山の上のラッキーガーデンさんへ。





スリランカ人のシェフが目の前でミルクティーを淹れてくださいました~!
どうも有難うございました✨

いろんなお話をしながら美味しいランチ。




その後はサロンに戻り、
アロマボディトリートメントを受けて頂きました。


ナナホシさんが作っておられる作品に
一目惚れ✨✨
お願いしていたイヤリングを持ってきてくださいました~!


可愛いー😍😍
あまりにも可愛いので他にも2点オーダー。
短くなった髪に合わせるのが楽しみです🌸




こんな可愛いプレゼントを頂きました✨
私の好みにピッタリ!
嬉しい〜😍


楽しい楽しい1日でした✨

どうも有難うございました🌿