大和のお肉と赤い宝石。 | 奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

アロマトリートメントサロン。

https://lit.link/mellowleaf


奈良生駒 アロマのメロウリーフです。





ご訪問有り難うございます。




先日、お祝い事があったので。お肉を買いに。



お肉の前に菜畑のアンバトーさんのケーキを買って。





ちょっと、いやかなり、気合いを入れて
ステーキ♪



大和牛。あんまり有名じゃないけれど
めちゃくちゃ美味しい~(* ´ ▽ ` *)
柔らかくて幸せ。






そしてこちらはやまとポークでキムチ鍋。
やまとポークはちょこっと硬かったけれど
キムチと相性バッチリ。




そしてそして、






我らの奈良県のあすかルビー♪
果物好きの主人が買ってきてくれた。



朝食のデザートにみんなが食べて出発。





残り福。
私には光輝く3粒がいちごいちごいちご





大和の国で大和の恵み。有難いなぁ。




●メロウリーフ●

09025908211

Mellowleaf8211@gmail.com








友だち追加