奈良の野菜と篠山のパン、鳥取のハム。 | 奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

奈良生駒 心に響く からだに届くアロマ メロウリーフです。

アロマトリートメントサロン。

https://lit.link/mellowleaf

奈良生駒 アロマのメロウリーフです。




ご訪問有り難うございます。



野菜が食べたくて産直野菜を買いに行きました。



奈良の元気な野菜や果物。

無農薬のレモン、柚子、みかん、林檎もカボチャも大根も春菊も。
どれもとてもみずみずしい。
見ているだけで元気になれそう。
生命力にあふれているとれたて野菜。







今日の一番のお気に入りは

素晴らしくキレイな赤色のラディッシュ。
タルタルソースでパクっと食べよう♪





そして、友人から頂いた兵庫県丹波篠山の
黒豆パン。


お取り寄せしたものをパン好きの私に
持ってきてくれた♪



ほんのりと甘くてふわふわのパン生地の中に
たーっぷりと入った大粒の黒豆。

これは美味しいカナヘイきらきら また食べたいお味。

(丹波の老舗 小西のパン)







そして、お正月に必ず買うハム。


大山ハム。
神奈川に(おおやま)と読む場所があるけれど、こちらは鳥取県の(だいせんハム)。

しっとりと柔らかなハムにブラックペッパーがたっぷり!






寒くなってきましたね。
身体が喜ぶ美味しいものを食べて元気に
お過ごしくださいクローバー



●メロウリーフ●

09025908211

Mellowleaf8211@gmail.com








友だち追加