生活も色々な事も急変化してる10月です。

そんな中最近、独りに慣れたのか寂しさもないし

アドレスも変わったし、

全ては潜在意識でこうなるように自分で意図して今の現実を引き寄せた

のだと思えるようになって、

今月1日に挨拶来た元彼が去ってからというものの

ワタシは全てにおいてツイてる☆

心も体も何だか調子がいいよ~~~アップ

何でだろ~?

良く分からないけど



悪いマイナスな気は全て元彼が背負って離れてってくれたんだと

思う事にしました☆



その後に引いたガードは

[自信]でした。



☆自信とは自分を信頼する事です。

自信があると何が起こっても対処するのに必要な能力があると

自分を信頼出来ます。

自分自身に対する信頼があれば、怖れや疑いの思いに妨げられる事なく

新しい事への挑戦を楽しむ事が出来ます。

他人に対する信頼があれば

人に頼る事が出来ます☆


[格言]

私は自信を持ってます。
私の才能に感謝し、
何事も全力を尽くして取組みます。
私は新しい事に挑戦するのが大好きです。
そして新しい挑戦を歓迎します。

絶好調にひひ