台風ですね===ショック!

深夜、丑三つ時、まだ暴風雨ではないデス☆

パソコン東芝から富士通のエイトに買い換えてから

ルンルンになるはずだったんだけど・・・

実は・・・

ほとんど立ち上げてなかったあせる

慣れる努力を怠ってました^^;

エイトも乗り換えたiPhoneもアナログなワタシには

ただ、ただ、面倒で;;;

放置してました~~~

でも

やっとやっと富士通のエイトちゃんにも向き合って

昨日からずーっとこんな夜中まで

エイトちゃんと向き合ってました☆

精神的な事が影響してて

大事な相棒を放棄しちゃって

申し訳なかったなぁ~~~

もっと活用しなきゃ☆

これからはiPhoneもエイトちゃんも

私の相棒になってくれるはず☆

ちゃんと活用しなきゃねアップ

台風が速度早くなって

直撃しませんようににひひ

お休みなさい。