photo:01


photo:02


孫のワカメちゃんの運動会のブログ書いてからもう一年たったんだぁー
早いなぁ!
おとといの運動会が台風で一日延期になって
快晴の昨日、としまえんのグラウンドで無事終わりました(*^◯^*)
長男
長女
次男
がお世話になった保育園に去年転園する事が出来て、
仲良しのお友達もいない中の
去年の運動会でした!
あれから一年、
お友達も沢山出来て、
年中さんで初めての組み体操も
頑張ってました(^ー゜)
お寺が運営してる保育園なんだけど
園長先生も二十年前とお変わりなく
お元気で^o^
その当時の先生も沢山いる保育園ってなかなかないよなー!
先生達ももう五十代と思うけど
若い!
毎日子供達といるから本当に
若々しいです(*^◯^*)
アラフォーにしか見えない✨
私も見習わなきゃ😄



iPhoneからの投稿