検査入院もラスト一泊です!

二年半以上前、
手術で入院したのは六階の婦人科、
オペの人や抗がん剤治療の人も多く

セキュリティーも厳しかったし、
麻酔の後遺症で苦しんでる人も多かったけど

糖尿病内分泌は
こらから手術を受ける人とかがインシュリンとかで数値を下げる?ような
治療してる感じなので

苦しそうな人がいないので

全体的に静かでまったりとした感じ!

ここも今夜寝て、明日CT検して退院になりまーす😃

手術とかにならなけらばもう入院する事もなし( ^ω^ )

さて、今日は満月!

残念ながら病院の外に出ないと見えないので
一時間位前に写メして来ました(^◇^)

三ヶ月前の満月は地球に一番月が近づき、
一番大きく見えるスーパームーン!
しかも沖縄が一番近いと後で知ったのですが

偶然にも(いや、偶然はない。全ては必然)
沖縄にいて沖縄でスーパームーン見てました✨✨✨

全てはあの日から始まったとしか思えない私🌙

もう三ヶ月です!病院でお月見もおつですわあ( ^ω^ )

もう消灯だけど月はどんな感じなのかな!
さすがに消灯後だから脱け出すのはなぁ

でも気になる~♫

満月に向かって財布振るとお金が増えるとかねー!
満月ってパワーあるんだろうね✨

今日は是非皆様月のパワーを♥♥♥