九月になって三日目です。

一週間前は秋らしい湿度のない日が数日続いて

もう秋なんだなぁ・・・なんて思っていたら

またまた猛暑復活しましたねっあせる


さて、7月後半からブログを読んで下さってる方、


その後どうなったかと言いますと。。。


まだ、彼は引っ越しておりません。


6月24日~二人で沖縄旅行へ行き、


7月後半には別れて欲しいと告げられ



彼は、職場へはバイクで行ってるんですが


帰宅してバイクを置いて電車でどこかへ必ず行きます。


どんなに遅くなってもどこかへ行きます。


そして遅めの朝に帰って来てまたバイクで仕事に行きます。


自分の部屋では寝起きをしていません。


一体どこに行ってるんでしょうかにひひ


最近になってどっかの事務所っぽい感じの寝起き出来るような所で


副業でもしてるんじゃないかって気がしてます。


好きな人が出来たから別れて欲しいと言われましたが、


あまりにも仕事がハードで


そんな時間もないかと推測出来ます。



別れを告げられ、彼、すぐ引っ越すわけでもなく二か月ですよ~

今月末にやっと引っ越して実家に帰るんです。


この二か月私は辛かったですね。


見たくなくてもバイクがあるかないか我が家の窓から見えるので


何時に帰って来て何時に出かけたとか


わかっちゃうのでにひひ


色々妄想しちゃうじゃないですかっ・・・



最低必要な連絡とかはメールで出来てますので


誠意は感じます。


これからも友人としていい関係でいたいのも私の本音です。


今日も彼の部屋にある私の荷物をどうするか


10分程度だけど話も出来ました。


でもねぇ~~~べーっだ!


別れを告げられてからショックで


少しパッパラパーになっちゃった私だけど



それから今日までの経過振り返ってみて


20年も私の子供や孫も含め家族ぐるみでお付き合いしていたのに


何もお互いの事わかっていなかったなぁ・・・と。


本当は私の方がこれからの人生、彼とやってく

のが無理だと潜在意識で思っていたのかも

知れません。


この別れも私が引き寄せたんだと最近では思ってます。


だとすれば最善な事がちゃんと最善なタイミングで起きているんですね。


感謝して手放すのが一番いいのかも知れません★


身の周りで変化色々起きてます。


新しいパソコン来ました★


新たな私の相棒です。


大好きこれからもよろしくね。相棒ちゃん。
















Android携帯からの投稿