昨日は二ヶ月に一回の婦人科検診の日でした。

病院から電車で15分、アメ横にある摩利支天

ここは手術の前の外出許可の際に訪れ手を合わせた場所

厄を除き福を招き運を開く開運勝利の守護神


もちろん、治療後も訪れましたが

昨日もまだ心が病んだ自分がいたので

健診の帰りに行って来ました音譜


先週の中頃から何も食べれなくなり

ビールに焼酎にワインにとアルコールに依存し

食欲が全くなくなってしまった。

一緒に三年間、禁煙していた彼は実は私にナイショでタバコを吸っていたので

私もとことん吸いまくった。

自分の身体に八つ当たりするなんて本当に最低な事をしてしまったあせる


そして迎えた土曜日、市民農園のゴーヤが黄色くなってしまうので

採りに向かったらモーレツなふらふら感と大量の油汗が出て

着いて数十分後にはもう立つ事も歩く事も出来なくなってしまった。


激しい嘔吐(水だけ)と下痢とめまいとで倒れ込んでしまいました。

幸いにも横になれる場所があるのでしばらく横にならせてもらい


少し回復した際にふらつきながら何とか帰宅することが出来ました。


自分の身体なのに自分のじゃない感覚・・・

あのしんどさは本当に初めてかも知れない。


こんなんじゃいけない・・・

何か食べなきゃと思うケド、何も喉を通らない、もちろん、もうアルコールも飲めない


ホールフードのバランスシェイクを飲めば一日分の栄養が摂れる

なのにそれすら喉を通らない・・・


その時初めてこんなことしてちゃダメだ!!

三日後には健診もあるのに


二度も癌をやって助かった命 こんないじめ方しちゃダメだよね。


早く元気になろうと心に決めた!!


おかゆを少しづつから初めて今日で5日目、

二日目にバランスシェイクが飲めるようになり

漢方のオットセイエキス入りのドリンクも飲めるようになり


昨日はお参りの後に立ち寄ったドトールで初めてプレーンドック(固形物)

を食べることが出来た♪

今日はそうめんを食べれる程に回復しました。

もう大丈夫だアップ


私のブログのタイトルのまんま・・・

今回のことで悪いものが全部デトックスされてキレイになった気がする

カードに書かれていたようにこれからは身体にいいものを摂り入れ


エクササイズもちゃんとして


本当の意味での心とからだの健康を取り戻しますドキドキ


アメ横の

摩利支天

本当にご利益があるのでおススメです。


食べたら元気が出て来ました。

最後までお読み頂いた皆様ありがとうございます。感謝致します。





Android携帯からの投稿