一週間前には想像もしていなかった世界

祝福と賞賛のこの世の物とは思えないパーティーにご招待されて

行って来ました☆

どうして???

どうして???

どうして???

それは見えない光の存在、守護天使に

「私の道を照らして下さい」と

この一か月位ずっとお願いしていましたドキドキ

私がしたのはそれだけ・・・・・・・・・・・・・ラブラブ

もう、見えない存在達を認めざるを得なくなっちゃいましたーーーーーっラブラブ!


私だけじゃなく

誰もが大いなる宇宙の愛に包まれて

見えない光の存在に愛されて

守られているのです☆☆☆


って言っても何じゃそれーーーーーーーーーーーって

思っていたのが私でした☆

アズを実践する事で人生が大きく変わろうとしていますドキドキ

画像は共に祝福を喜び合ったお仲間です☆

なんと・・・ショーパブで有名な

アルカザールの顔ラブラブ!でもある

ジェニファーと

ノリさんです☆
http://www.alcazar.ne.jp/index.html

小さいのがワタシです(笑)

ジェニファーはニューハーフですよん☆

アルカザールのヒロインちゃんですドキドキ

素晴らしいご縁で

何となんとアップ


3000円で飲み放題付きでアルカザールを楽しめちゃうんですアップ


二月中頃

是非ご一緒に行きませんか~~~グッド!


今日も幸せな酔っ払いです合格

みきにゃん☆








Android携帯からの投稿