今年初のアズイットイズ行って来ました☆

過去のアズ ブログ読んで頂いてる方にはわかるかな・・・

本日のティーチャーは

十数年前にご縁あった方で

その頃は多額の借金もあったとの事で

本当に人生しんどそうなオーラ発していたイメージがあるんですけど。



二年位前に、今は人生大逆転されて本当にセレブで優雅な人生を謳歌されてると
お聞きしたました☆




そして私が大好きなアズの

ティーチャーもされてると耳にしてましたがアップ

関東圏でこの一年半

この方のアズイットイズの開催はありませんでした☆


なので今回、町田(成瀬)での開催あるの知って

絶対行きたいドキドキ

と思って参加させて頂きました☆

いやぁ~~~~~~~~

もぅ~~~~~~~~

凄いです☆

今年のテーマは

『祝福を活きる』

なんです☆

今年は・・・

とある魔法(マントラ☆サーダナ☆)活用すれば

どんな願いも叶ってしまうって

めちゃスペシャルなチャンスの一年なんだそうですアップ

ちょっと怪しい???



アズの後のサットサング(分かち合い)では

お隣りの席で

一緒にビールして頂き、

懐かしい昔の話も沢山して頂いてナイフとフォーク

最後はハグしてもらい

写真撮影もしてもらいました☆


どん底人生大逆転してセレブになられてドキドキ


凄いです。


でも、多分そのどん底を知っている人はほとんどいないんじゃないかな!?


でも私は知ってるにひひ

その頃のお話を素でビール飲みながら懐かしんでお話出来たのが凄く楽しかったです☆

人は挫折してどん底になってもセレブに変わる事が出来ちゃうんだぁ


アズを実践すれば必ずさくらんぼ確信しましたね。

そしてアズが本になるそうですヾ(@°▽°@)ノ

今回も取材が入っておりました☆

多くの方にこのアズを活用して頂いて

本当の自分に出愛い

愛し尽くして

最高の奇跡を引き寄せゲットして頂きたいと心がら思いました☆

かなり気持ち良く酔わせて頂きました♪

うまく表現出来ないけど

最高っニコニコ

デオグラシアスドキドキ
愛こ込めて

ありがあとうございます。

感謝音譜







Android携帯からの投稿