年末年始は特にやる事もなく

寝正月&子守りでした(*_*)

普段は夕食の量とか気をつけているんだけど、

クリスマスに大晦日に正月だからと、

お取り寄せした蟹だの海老だの牡蠣だのを肴に

遅い時間までダラダラと晩酌しながら食べまくってたら

激太りしましたあせる

おとといからダイエット開始したにも関わらず

今日は一ヶ月ぶりのお馴染みランチ会で有楽町へ

前菜からこのボリューム


シーフードのサラダ

メインは蟹のパスタ

食後はお店を変えて
珈琲&デザート



もちろん 夕食は抜き・・・というより

酵素のシェイク(乳酸菌や42種類の食品のホールフード)に置き換えます。

今日で3日目アップ

週に三回以上は夕食をコレに置き換えようと思ってます☆

個人差はあると思うけど

私の場合はコレでお腹がかなり膨張し、お腹が空きませんにひひ

それゆえにコレを頂くとお取り寄せした蟹や海老も食べれなくなっちゃうので

年末年始サボってしまってましたあせる

そしたら見事にメタボちゃんガーン

三日前に悲惨なお腹の写メ撮影したので

「目標達成時にはビフォー&アフター公開しますっ」・・・って見たくもないか~にひひ

しばし、ダイエット日記もアップしていきたいと思います。

久々に都会に行きましたが

どこも半額セールやってましたよぉ~アップ

可愛いバッグを購入しちゃいましたドキドキ



Android携帯からの投稿