ひさびにゃー‼O(≧∇≦)O | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

久々に投稿するよー🎵


今回ポケGOじゃないからー( ̄▽ ̄;)



昨日は、めちゃくちゃ朝から晴れてたので『ディズニシー』行ってきたよ❤


お目当ては『ステラ・ルー』を買いに行ってきました‼O(≧∇≦)O






いやいゃ発売日なめてましたね(笑)店に(入り口に一番近いところ)入るだけで最初120分言われた( ̄▽ ̄)

マジか⁉!!(゜ロ゜ノ)ノと思たよ(´・ω・`)因みに朝昼間は奥の店の方がすいているらしいです。といっても奥も50~60分前後( ̄~ ̄;)だから土日どうなりますかね(笑)


でも、この子目当てに来たから我慢して並ぶことに…並んでたらなぜか90分に…まぁ良いとして



朝、昼に買うのはお勧めしません❗(`ー´ゞ-☆


20時~とか、最後まで居られる方は、大体帰り時間になったら並ばずすぐに買えちゃえます(笑)


4月中はこの現象が続くんじゃないか?と思いますが、個人的な意見なので気にしないでください(笑)




朝昼間は欲しいかも知れませんが『アトラクション』に専念しましょ🎵(σ≧▽≦)σ大丈夫です。品切はまだ一切ありません🎵(当たり前か(笑))

後は『ステラ・ルー』写メ祭になるので興味のあるかたスタート(笑)