初見( ☆∀☆)!! | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんは♪(。・ω・。)ゞ






みきどぇです♪O(≧∇≦)O




今日はイベントの帰り道にあるものを発見しましま♪(*^▽^*)






それはー(゜ロ゜)






こいつだぁ!!(⌒0⌒)/~~





デデッデデッデーデーーーン♪(゜▽゜ノ)ノ



















気づきましたか!?( ̄▽ ̄)













そうなんです!?( ^∀^)





バラか青!?水色!?(゜〇゜;)?????





なんです!!(@ ̄□ ̄@;)!!






初見の私は片付けていたお姉さんに!!




『あの!(°Д°)写真撮っても良いですか!?\(◎□◎)/』






全力投球で言ってしまった…(;´∀`)





今…思い出すと……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





恥ずかしかったかも…(=〇◇〇=;)






デヘヘヘヘ(/▽\)♪





だって嬉しかったんやもん♪(ゝω・´★)





だから!!皆に初めて!!を共感してほしくてupしました((o(^∇^)o))




☆終わり☆

Android携帯からの投稿