デカ栗(^0^) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんはー音譜お久しぶりですチョキ



今日お母さんとお父さんラブラブで松坂にあるベルファームもみじ「収穫祭」もみじに行って来ました車DASH!



色んな所から、ブースが来てましたナイフとフォーク



人も結構居ましたよあしニコニコ



そしてそこにはフラワーガーデンもあり見に行くと・・・えっ!?



なーんにもありましぇんでした得意げあせる



季節の変わり目なのでね・・・にひひ汗





あ、秋バラが、ちらほらあったかなブーケ1


そうそう!!




そこでピンポン玉ぐらいの大きさの、栗がありましたアップ





テンションあがってカメラ撮っちゃいましたハロウィンラブラブ





見れたはてなマークとついでに私も初ブログ載りデビューにひひ音譜






可愛くないですがお許しくださいドクロあせる



mikidoe923さんのブログ-栗デカ!!